アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

大森裕子/シエル

2008-09-10 | DECADANCE
私の大好きな夏が幕を閉じました。心から感謝しています。

このデカダンという作品に参加できた事、シエルという人間で舞台にたてた事を嬉しく思い、皆さんから頂いた拍手を決して忘れません。ありがとうございました。

今回もたくさんのありがとうが詰まってました。本当にわがままな私を、支えてくれたメンバー。
いつもと変わらず楽しませてくれた客演さん。
毎回声をかけて励ましてくれたスタッフさんたち。
何よりも待っていてくれた良子。
そして昔も今も変わらずに真摯に迎えてくれる大輔。
そしてそして、客席からあたたかい気持ちをくれた皆様。

本当に感謝ばかりです。
この感謝の気持ちを、次にまた舞台にたてる日までの力にしておきます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る