And Leatherの革ブログ

浅草橋と日暮里に実店舗がある革の材料店です。 初めての方でもわかりやすい店を目指してます。

あざ~っす!

2006年05月18日 | 雑記・私事・その他

おやっさんの革工房』でおなじみ『だいさん』による究極の遊び心メガ盛り作品、名物サッカーボールを浅草橋店布施店長が頂きました~。
話によると浅草橋店に来店されただいさんの長話に布施店長が付き合った為のお礼だといわれておりますが、私が想像するところ、話をしているうちに立場が完全に逆転してしまっているのではないかと・・・・・・・いつもありがとうございます。
ちなみに私が冗談でヘディング希望を出したら本気で怒られました。
このサッカーボールの所有権は布施店長にあるのですが、布施店長の物は会社の物という事で社宝として大事にしていきたいと思います。
布施店長は近々自宅に持ち帰ろうとしていますので、実物を御覧になりたい方はお早めに浅草橋店まで。観覧料500円・・・・ウソです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しに・・・ (だい)
2006-05-18 22:24:08
さっきヘディングしてみたところ

けっこう痛いかも・・・

罰ゲームにどうぞ!!(笑)
えぇ~っ!? (くぼかわ)
2006-05-18 22:55:47
そんな使い方したら

例のサングラスにゴールドジャラジャラ身に着けたアザラシ店長に殺されます。

あの風貌でかわいらしいアザラシなんて・・・怖すぎる~



コメントを投稿