簡単野菜カレー

2011-11-07 | emo料理




三種類のレトルトカレーをマゼマゼして、

その上から、炒めた野菜をのっけてハイ出来上がり。


おおー、なんと色合いが悪い

赤色の人参とか、トマトとか入れるべきだった


そうそう、意外だったのがブロッコリー、これは思ったよりうんと美味しかった。

それからやっぱり茄子はカレーにとっても良く合う。

大人の味だなぁ~♪



でもホント言うと、今回混ぜ合わせた三種類のレトルトは、

実にビミョォ~な味だった。

今度は違うカレーをいろいろ試してみて、この組み合わせサイコーってのが見つかったら、

またご報告したいと思います

あん?、あんだって?、レトルトを混ぜ合わせたりしない方がいいと思う?

あのね、カモしんない、たしかにそうカモしんないけんどよ、

面白くもなき世を面白く、

右のモノを左に、左のモノを右に置いてみたらどう見えるか、

あたしゃこれでもいろいろ人生工夫して楽しんでるのよ、

そうよ結果じゃないのよぉ~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。