ワールドメイト ハッピー ! ! !

ワールドメイトってどうしてそんなに楽しいの?ギャグの天才、深見東州(半田晴久)先生とワールドメイトのハッピーな活動を紹介

10年続けたGooフログをやめて、ワードプレスに変えたよ

2017-07-23 | ワールドメイトっぽい日々

ワールドメイトハッピーの記事は、この度引越しました。

以下のサイトで、引き続きご覧になれますので、新しくなったサイトをぜひ見にきてね。


http://worldmate-happy.com

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとしたお知らせ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワールドメイトっぽい日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。