マッタリ日記

私の日々の出来事を少しずつ書いています。

あれから半年…。

2017年06月14日 | 独り言
前回、いつ書いたのかと思ったら、
父が亡くなった日。
あれから半年、あっという間に時間が過ぎていくことにビックリ。

父の事もちゃんと送り出し、
色々な手続きもすでに終わって、
普段の生活に戻っています。

しかし、父の事があってからか、
普段仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰り、母との時間を過ごそうとしています。

でも、また母に心配かけるような事になってるかも?

以前より体調不良が続き、
月1回行ってるメンタルの先生の所に、
急遽話をしにいったり…。

あまり良くない状態が続いてます。
もしかしたら、会社を辞めないと体調不良良くならないかも?と少し感じたり。

資格取得したり、なにか自分のやりたい事を見つけて、転職も視野にいれないとダメかなぁ〜。

今の会社のメンバーは悪いとは思ってないけど、やはり社員の言葉に毎回精神的にやられてるのかも。
かといって、私以外の人が言われてもおそらく普通の人は気にしない事だと思われる事が、私的にはそのちょっとした一言がキツかったりする。
これは私の心が弱いからかもしれない。

生活の事もあるし、何か早急に考えて対策を打たなければ…。
母にも心配はかけられないけど、
すでにがっつり心配かけてるな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急すぎるよ… | トップ | 何がやりたいことなのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。