アンカレッジ マリーナ

風早/海の駅/アンカレッジマリーナ

おはようございます!

2017-02-24 10:18:29 | イベント
おはようございます!2月24日金曜日でございます!今日は北の風ですが吹き流しもあまり靡いていないため海は穏やかですね!



ついに電柱が取り外されましたよ!



抜く作業をみていたのですがさすがプロ!!アッという間にスッとクレーンで抜けました!


これで本当に駐車場も広くなりました!



昨日土手の草を刈っていると土の中から見たこともないくらい古いジョージアの缶がっ!!

サビがスゴいですが洗ってみるとかろうじてパッケージが見えたため調べてみました!なんとジョージアが発売された当初くらいの缶みたいです!30年以上は前の物です!まだ「商標登録出願中」って書いてます。


当然今のようなプルタブ方式ではありません。懐かしい!よくパッケージも消えないまま埋まっていたいたものです!




クロもなんか朝からゴロゴロしています!いつも通りですが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風波浪です! | トップ | 2月25日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。