アンカレッジ マリーナ

風早/海の駅/アンカレッジマリーナ

強い雨でした!

2017-06-30 07:11:41 | イベント
 おはようございます
6月30日 金曜日 激しい雨が上がりました!


ワイパーが効かないくらいスゴイ雨でしたが・・!
今朝の海です!


波も風も穏やか 瀬戸の島々もうっすら見えています!
今の駐艇場の様子です! 

今日はどのようなドラマが待っているのでしょうか!

ミッドウェー島の北 北太平洋に入った池川ご夫妻は お元気で航行中!
イルカの写真入りで ホームページに・・!

日曜日にはグループの釣り大会を計画しています!
のんびり ゆったり 釣りにバーベキューに 楽しんでいただけたら・・!

そのため今日はビーチの草刈りや整地など 汗をかきましょう・・!

ミニひまわりも大きく葉を広げてきました!


道沿いに今日も素敵なお花 見つけました!

今日も元気で GO!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿