ぐるぐるコード

私、「ふらり」が日々思いついたことをなんとなく書いたりします。

四次元

2005-07-05 03:20:02 | 感想

Mr.Children「四次元~Four Dimensions」
    1.未来
    2.and I love you
    3.ランニングハイ
    4.ヨーイドン
    5.ヨーイドン(instrumental)

何を隠そう(誰に隠してるんだ)私は大のミスチル好きでして。

ニューマキシシングル「四次元」ももちろん買ったわけで。

てか、マキシですよ奥さん、マキシ!4曲も新曲が入ってるのよ?
それで1500円ですってよ!?
んもう鼻血出そうです。というか出た。絶対。

なんと言いますか、この桜井和寿ってお人は改めて天才だなと。
もうなぜにそこまで人の涙腺を緩ませることが可能なのかと。

I LOVE YOU‘という、ちょっと口に出すのが恥ずかしかったりする言葉がこんなにもすんなりと、且つ熱く心に響く歌を私はそう知りません。
聞いた後、誰かに‘I LOVE YOU‘と言いたくなります。
いや、言ったら言ったで充分恥ずかしいのですが。

もう何度も何度も何度も何度も聞いても飽きません。
気がついたら一人で「あいらーーーびゅぅーーー」と歌っていたりします。
ちょっと変な子です。

ミスチルの歌を聞いて涙が出るのは、「愛」を歌っているからなのでしょうね。
全ての曲に「愛」がある。恋人に対する「愛」だったり人類に対する「愛」だったり。

私も照れずにいろんな人に‘I LOVE YOU‘を伝えて行こうと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント&TBありがとうございます! (まなし)
2005-07-05 18:45:59
TBしちゃいました

ミスチル本当良いですよねー!{/fuki_love/

もう本当人生の友って感じです。

こんなところでミスチルファンと

巡り合えて嬉しかったです

また遊びに来ます}
ミスチルファン!です! (メル)
2005-07-05 19:07:40
四次元いいっすよね!

僕も聞きました!



最近たてたばかりですが、

僕のブログにも遊びに来てみてください

では!!
はじめまして~♪ (ふらり)
2005-07-06 01:01:27
メルさん、まなしさん、コメント&TBありがとうございます



ミスチル新曲、初動セールス50万枚達成したらしいですよ!すごいですよね



これからも一緒にミスチル応援しましょう。



よかったらまた遊びに来てくださいね