煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花丸くらいしか推すものがない(あるま)

2017年08月05日 | 日記


3か月と1週間ぶりに秋葉へ行ってきました。


最近はすっかり「超ひきこもり」だけど、たまには外に出て刺激を受けたり、お金を使ったりしないと、月日だけが早く過ぎていってしまいそう。

食って寝るだけで終わる日もありますから。何にもする気になれなさ過ぎて。

この前も、朝の10時には目覚めていたのに、布団の中でぼーっとしているうちに夕方になってました。

まあそれはいいとして――。




「セガスタッフイメージガール」の二代目に、花丸が選ばれたのはだいぶ前のこと。





それのキャンペーンが、最近になって始まったらしい。



筆者は気づくのが遅かった。

UFOキャッチャーで500円を投入すればクリアファイルがもらえるけど、いちばん欲しい絵柄は既に「配布終了」とのこと。


最近は情報もぜんぜん集めてないんですよ、私。


スマホを紛失したあと、中国製の8000円くらいのスマホを買ったのですが、ほとんどいじってない。


以前のメアドは使えないし、電話番号は止めたまま。


だから、スマホがぜんっぜん鳴らない。


というか、私自身もスマホをほとんど触ってない。


いや、正直言うと、こうやって外の世界と縁が切れている状況を、とても快適に感じている。


「連絡先」を喪失した生活が、こんなにも気持ちいいものかしらん?



……と、思ったことをそのまま言っても仕方ないので、私もできるだけ早くスマホを復旧させようと思います。

海外旅行の保険も何万円か下りましたし。





話しを戻します。

「ソフマップ音楽CD館」のあった場所が、なにかを建設中。

なにになるのだろう。


実を言うと今期のアニメをひとつもチェックしてないものですから、街を歩いていても、知らないアニメの看板ばかりでした。






「冴えかの」はあったけどね。





「艦これ」とか。



久しぶりに秋葉原へ行ってみて、たくさんの刺激をもらえました。

やっぱり、見て楽しいって思えるものが、生きていくには必要。

それと、楽しいって感じられるうちは自分もまだ元気なんだと思います。



最後に、ラジオ会館の一階で見かけた、幼女花丸の画像でも載せて今回は終わります。








ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Bon Odori」ってお祭がフィ... | トップ | 通信サービスの奴隷となる日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿