この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

拝啓 膀胱様

2017-01-19 11:59:35 | 健康

今さっき 近所のクリニックから帰ってきた

 

拝啓 膀胱さま

いつもいつも休みなく尿を溜めころあいを見極めた適切な排出、ありがとうございます。

今回はなにやら菌との攻防に尽力されているご様子・・・・痛み入ります。

通常の働き以外に対菌兵(白血球とか?)を集結しての戦い、修復に勤しんでいることに気づいたのは1週間ほど前だったでしょうか。いよいよ傷ついた細胞兵たちが流血とともに流れ出てきたことに「こりゃ劣勢だ!」と実感。応援すべくここ4日間ほど送り込んできた腎仙散(膀胱炎の市販薬)兵もそこそこの働きをしてくれましたが、力及ばすだったようですね。
腎仙散兵も底をつきました。

今から新たに有力な対抗兵を送り込みます。抗生物質きら~いなんてこいている場合じゃないもんね。

さあ がんばりましょう!一機に巻き返しです!

よろしくね!

「逃げ恥」ムズきゅん♪ から 「尿意」ムズムズにはまり込んでしまった Y より 

かしこ

 

 

てへへ
今日は職場でキライな会議だもんで
まぁ 昨夜資料も作った、あと見直してプリントアウトするだけだし・・・
ってことで 
ここにこんなん書いてる暇あったら先にそっちやれよって話だけど

たぶん あたし キライな会議からの脳内逃亡をはかりたいらしい(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿