あなたの天光

ポエム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなとき・・・

2017-05-03 17:23:21 | ポエム




自分も





人も





何もかも







信じられなくなるとき







って







あるよね〜〜








そんなとき








誰を信じるのか!








自分の心は








答えを出してるんだよね〜〜








どんなときも






好きな人は








信じられるんだよね〜!







人は人を






信じられるんだよね、、、








迷ったり
悩んだり







マイナスになったときに








きっと







出て来る感情なんだよね〜〜







プラス思考で




前向きに







今日も笑顔になろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 同じ空 | トップ | タイミングが悪い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。