あなたの天光

ポエム

向き合えるなら、、、

2017-04-20 20:05:32 | ポエム





お互いに抱えてる確執が
あるなら





きっと





今が




向き合える





ラストチャンスだと思うだよね





それにね、、、





今が向き合わなきゃならない
時でもあると思うだよね






向き合えるチャンスがあるなら





とことん





向き合ったら良いじゃん






1人で迷って悩んで
後悔するより、、、




後悔の日々が続くより、、、





向き合って




お互いの本音




言うことが出来た
聞くことが出来た




そして




そこに





何か




気付きがあったら





それだけでも






良いじゃん






ちゃんと向き合えたら





何かが変わるし
みえてくるはずだよ




『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 答えは、、、 | トップ | 悪いのは私、、、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。