あなたの天光

ポエム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前を向けるのは、、、

2017-05-05 15:46:42 | ポエム




私が




前を向けるようになったのは





あなたの





優しさに






触れたから、、、





どんな私でも





手を振りはらうことなく





ずっと





掴ませてくれる





そんな





あなたの優しさに





ありがとうを、、、






今も覚えてる




心に轟く





あなたの言葉は




沢山、、、





わたし、、、




あなたじゃないと
ダメなの〜





初めて掴んだ
あなたの手、、、





あなたから
言われた言葉




ずっと覚えてるよ〜





一度つかんだ手
何があっても離すなよ
って、、、





離すわけないじゃん、、、








離せるわけないじゃん、、、








わたし、、、






頭の中も
心の中も







あなたで




いっぱいです







沢山の優しさを







ありがとう







💖💝💖大好きです💖💝💖








あなたに





出逢えた奇跡を






ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








わたし、、、





今が





凄く幸せです(〃ω〃)💝💓💝
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 涙は答え | トップ | 恋しい異国の空 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字 (Chaco)
2017-04-13 06:52:08
絵文字が、気になるわ。ありがとうございます!!
ニコニコ (笑)
Re:絵文字 (anatanotenkou)
2017-04-13 06:58:44
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。