心と体を通して見えてきたもの

個人的な生まれ変わりの体験談。心とは?カルマとは?人間の本質や使命とは?
といったことを考えてます。

大変長らくお待たせいたしました。

2017-06-13 00:18:51 | Weblog
パソコンとスマホの故障によって、まったくどうしていいかわからなくなってから、一か月がすぎましたか。。。。
その間、ずっとお待たせをしてしまい、申し訳なく思います。
仕事もちょうど忙しい時期とも重なって、実は、ブログ記事の内容を考える時間もないままに、時間が過ぎてしまいました。(ToT)
六月に入って、修理に出していたパソコンが返ってきて、今日やっと落ち着いて、パソコンに向き合える時間が取れたので、パソコンを最新の状態にして、ウイルス対策ソフトを入れて、自分仕様にして… 一か月間ずっとパソコンでできなかったことをしていると、こんな深夜にまでなってしまいました。
14日からブログを再開ができると思います。これから、急いで原稿書きますね(>_< 汗)
大変お待たせいたしましたが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは、すみません😢⤵️⤵️ | トップ | 第3章 光とともに ナンバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL