あなんど

ヒーリング・サロンと自然素材雑貨や
天然石アクセサリーを販売する癒しの店
店にいながら人との出会いを、旅してます

我が家の猫、ラムが行方不明!!

2011-10-26 | 癒しの店 あなんど


約1週間程になります。。。

我が家の猫、ラムが突然消えてしまった・・・・・

よく死ぬ時は、猫はみずから姿を消すというが、そんな様子もまったくなく、とても、元気だった!
今まで、こんなに家をあけたことは、はじめて・・・

心配で、心配で・・・

ふと、大の仲良しだった猫ちゃん(トラちゃん)も最近見ないけど・・・
と、思い、はじめてトラちゃんの飼い主に、思いきって聞いてみた!

すると、なんと!!!!!

「うちの猫、病気で死んだんですよ!」

「えっ、いつ?」

「2、3日前かなぁ~」

「えっーーーーーーー、ほんまにーーーーー!!!」

我が家の猫、ラムが姿を消したのが、ちょうど同じ日から・・・・

これ、どういうこと?????

仲良しの猫ちゃんが死んだからって、なんでラムまでいなくなるのぉ~~~~

もう、わけわからぬ状態です。


しかし、トラちゃんの飼い主いわく、

今まで来たことなかったのに、ラムが1週間程前からトラちゃん家に来るようになり、
死ぬ前日には、トラちゃんの飼い主に非常に泣きわめき、
何かうったえてたみたい・・・・

飼い主いわく、

「この白猫(ラム)が、俺ん家の猫の様態を伝えたかったんちゃうかな~」、と・・・トラちゃんが死んでから思ったそう。。。

しかし、なんで、ラム!おまえまで、往くことないよ~~~~~


はじめて飼った猫でした。
いなくなると、こんなにさみしいもの・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなんどの模様替え | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む