ananahi-yacht

千葉市稲毛ヨットハーバーにてプライベートヨット教室を開講。初歩からお気軽に参加できるヨット教室をめざしています。

全日本A級選手権横浜大会スケジュール

2009年06月23日 | A級ディンギー
いよいよレース直前となりました。
写真は兄貴分1190艇です。船齢は45年?勿論横浜大会出場致します。
レースはナント80艇にて一線にスタート、早くマークを回航した艇がトップとなります。
レースは最高7レースくらいで平均順位で優勝となります。
横浜開港150周年の記念行事になっています。
ヨットファンは兎に角スポーツ写真マニア必見レースです。
おそらく横浜港では最初で最後かな
パシフィコ横浜臨界公園の目の前で見物可能です
6月27日(土)
8:00~開会式 
8:55~スーパーシニアレース
9:30~本戦レース     
17:00~お楽しみレセプション・パーティー(会費制です) 
6月28日(日)
8:55~二日目第一レース
15:00~閉会式

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりレースに... (ao)
2009-06-30 00:46:28
本日はお忙しいなかお時間を頂き本当にありがとうございました!

レースの写真を見せられ、やはりもう一度と思う気持ちに駆られた次第です!

また自分の父と比較し、何事にも挑戦し続ける姿勢には学ぶものがありました。世代の違いはあるものの、刺激を受けたひと時でした。

またお時間のある時にもご指導頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Unknown (ananahiヨットマン)
2009-07-01 07:18:46
ご声援ありがとうございます
一度皆さんで稲毛の方にもお越しください!
こちらこそ宜しくお願いします。
お疲れ様でした。 (ハッピー!!)
2009-07-04 22:19:16
ヨットのことはまったく知識がありません。
でも大海原を風を感じながら進むのは気持ちがいいでしょうね。
機会があたら体験したいですね・・・・!

大海原の風 (ananahiヨットマン)
2009-07-05 08:24:59
ハピーコメント有難う御座います
一人でも多くな方にその「大海原の風」を感じていただきたいと考えております。
初心者の方大歓迎!!お気軽にお声をかけて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。