ananahiパン教室 千葉市JR都賀駅から徒歩5分のキッチンスタジオにて開催中。楽しいパン作りをめざしています。

千葉市若葉区西都賀にてパン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。お気軽にご体験から

美味しいパンが焼きあがりました!(^^)!

2017-08-10 15:52:09 | パン教室

ファミリー1のレッスンです。

今日は夏休み中ですので、お子様連れでのレッスンでした。

小学生のお友達もご一緒にハムロールをお作りになりました。

めん棒の動かし方も成型も上手に出来てびっくりです。

 

ハムロール:ハートの形がなんとも可愛いらしいハムロール、お子様のお弁当やおやつにもお勧めです。

お子様達も夏休み中にパン作りの体験をして頂き嬉しいです。

又、ご一緒にパン作りをしたいです有難う御座いました。

ananahiパン教室

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいパンが焼きあがりま... | トップ | 美味しいパンが焼き上がりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。