ananahiパン教室(スタジオ)千葉市内西都賀にて開講中!焼き立ての手作りパンが試食出来ます!

千葉市若葉区西都賀パン教室スタジオで開講しております。簡単お料理のお楽しみもあります。まずはご体験からメール受付中です。

美味しいパンが焼きあがりました(^^♪

2017-07-29 19:04:00 | パン教室

7月25日のファミリー1レッスンです。

 ジャムパン:イチゴジャムをたっぷり入れて可愛いイチゴの形に成型します。

苺のヘタも作ります。種は黒ゴマで付けていきます(皆様真剣です)

お菓子はマドレーヌです。バターたっぷりの生地にレモン果皮をいれて焼き上げます。

爽やかなレモン風味のマドレーヌです。

今日は暑いのでレモン水を作りました。

ご参加の皆様暑い中お疲れ様でした。

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップルゴーヤたくさん実り... | トップ | 美味しいパンが焼きあがりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。