GOOD ENOUGH

ながっちゃんの日記。
ひっそりと再開。
かな~り日本語も微妙な日記ですよ。

2015→2016カウコン

2016-02-23 | ジャニーズ
ここ10年近く
年末年始はサッカー仲間と鍋パと決まっていましたが


嵐司会だし
キスマイもABC-Z出るだろーし
ダメもとで、いやシャレで応募する?
と、友達と応募。


その日は突然訪れる。

ぼんやり残業してたら


『カウコン当選ーーーーー!』


シャレで応募した友達からのLINE。
思わず出た今迄出たことのない声に
新入社員怯える。

呼吸の仕方忘れるレベル。

まじでヤバかった。



サッカー仲間の皆様に謝罪し

行きましたよ東京ドーム。


写真は夜ですが到着は朝の9時半くらい。

嵐のうちわは早く売り切れね?
私はV6もHey!Say!JUMPも買いたいし

ってことで
朝7時出で向かうは水道橋。

到着した地点で
V6は完売し、並んでる途中でHey!Say!JUMP完売。
結果最後まで嵐は完売せず。

あと1時間早起きしないとダメだった様子。
ちなみに開演23時ね。
売り切れたのは9時半ね。
出演しない人から売り切れてるからね。

えー!っていう展開。


とりあえず
発注受けた関ジャニやらキスマイを買い
嵐も買う。

いま思えば
自分の分も買えば良かったー!

自分の分は当然キスマイ。


ちなみに
チケットない旦那様に運転させるわ
ごはんだけ食べて解散を強いるわ
まぁ最低だよね。


時間あまりすぎて
仕方がないからまん喫で過ごし
紅白の嵐の見てから東京ドーム!!


これを撮るのにも行列。

並んだから撮ったけど何これ?感がある。 笑



23時開演。

テレビ始まるまで
色んなグループの歌を堪能。

ABC-ZはまさかのFINALY OVER
キスマイはkiss魂みっくんラスト歌わず
イケメン顔の投げキスバージョン。

即死。


周りのキスマイ興味ない人々が
は?なに?
的な空気の中萌え死。


誰か収録前をDVDにしてくれ!!!!


ただ、皆様ジャニヲタ。
各グループのサビは
みんなたいてい踊れるという事実 笑


さていよいよ
本編始まるわけですが、

まー夢のような選曲。


コラボも熱いし
私も投票した松潤と河合氏のコラボもあり。

からの
みっくんと大倉くん。


素敵!!!!!!


いままでのジャニーズのカウコンの中でも
一番素敵なカウコン。
(他テレビでしか見たことないけど)


前日までは
マジで1時間ちょいに8000円とか
なんの詐欺だよ!
とか言ってたのに
最後は安すぎ!!!!!!と絶賛さ。

旦那失笑。


23時スタートの1時終了。
テレビ収録終わったあとは
各グループ豊富述べて順番にはけていく感じ。


まー
2時間ガッツリ楽しんだよ。



今年はこれでジャニ運使い果たしたか
嵐を4年間取れなかったお詫びか…

いやー楽しかった。
また行きたいなー。

もし何年か後に
カウコン応募しようかどうしようか迷って
ここを見る人がいたとしたら


ジャニーズ好きなら
あの空間に絶対損はないので
ハズレてもいい!
応募しないと当たらない!!
当たるかもしれないから
とにかく応募すべし!!!!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日からダメ人間 | TOP | J2ですよ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ジャニーズ