GOOD ENOUGH

ながっちゃんの日記。
ひっそりと再開。
かな~り日本語も微妙な日記ですよ。

チームよも体隊レポ:その参

2006-05-21 | 日常

231000円の家具に興味を示す国王。

これはソファーベットになる…のかな??

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームよも体隊レポ:その弐 | TOP | チームよも体隊レポ:その四 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2006-05-23 01:39:20
これはおそらく、腹筋運動も簡単にできる、ソファーベットです(笑)
Unknown (ながっちゃん)
2006-05-23 02:12:31
よもさんが触ってる部分が曲がったり伸びたりするんだけど。

もしも腹筋運動対応のベットだとしたら。

相当腹筋ないと動かないと思われ(ーー;)
Unknown (よもぎ)
2006-05-24 00:39:00
価格見てなかった。

そんなに高いベッドをいじってたのか・・・。あぶね(笑)
Unknown (ながっちゃん)
2006-05-24 13:05:13
全体的にあそこの家具高かったですよね。

めっちゃほしいベット買ってもらわないと!!











みやさん。

post a comment

Recent Entries | 日常