いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ/散歩とごはんが大好きで/お風呂と留守番キライだよ
「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

ギュウバトン

2006年03月04日 12時08分53秒 | バトン
mixiでバトンが回ってくると、
真実と嘘のギリギリのところで、
どうやってボケ倒そうかと悩ましい限りでしたが、
ヨボが代わりに答えてくれるようになって、
バトンが回ってくるのが楽しみになりました。


今日はsnowさんから「ギュウバトン」というのが回ってきました。


ヨボ、バトンが来たよ。



「はい」


Q1、ギュウされるのは好き?

キライ


Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前からギュウされると、前足を突っ張って、距離をとります
後ろからギュウされたら、びっくりしてしっぽが入っちゃいます


Q3、あなたの手のまわし方は?

「お手」をするとおいしいものがもらえることは知っています


Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

アナキョンジャの右の肩です



イメージ写真です


Q5、ギュウされて思うことは?

耐えろ、耐えるんだ


Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「後でエサあげるからね♪」


Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よかった・・・お医者さんで注射を打たれた後

イヤだった・・・寝ているときに「いの字」が無理やりギュウする


Q8、理想のギュウは?

そんなもの、ナイ


Q9、マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

希望しなくてもアナキョンジャたちがギュウするから・・・


Q10、あなたにとってギュウとは?

「忍」の一語に尽きます



質問は終わりです。

ヨボ、次の人にバトン回すんだけど





ちょーだい





えー、ヨボがバトンを損壊してしまったので、
これにて打ち止め~





これをクリックすると、ランキングサイトが見られます。
おかげさまで、100位内にランクインです。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモンガ)
2006-03-04 22:01:42
ヨボ君が答えるんですね。バトン

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そっか~、ギュウ嫌いなんだぁ。

「忍」とバトン破壊に笑ってしまったよ(*^^)



ランキング、着々と順位上がってますね~!

返信する
>>モモンガさん (アナキョンジャ)
2006-03-04 22:52:33
えへへ、ちょっとした「逃げ」ですけど、

ヨボのブログだから、ヨボが答えても良いかなぁって



もっと破壊してから写真撮ればよかったですかね?

でも、せっかく掃除したのに、散らかったらイヤだなと思って・・・



ランキング、おかげさまです。

でも、天狗になるといけないので、ここら辺をうろつく感じでも良いです、

とか思ったり思わなかったり
返信する
Unknown (はのん。)
2006-03-05 16:33:03
ぎゅう 苦手なのか ヨボちゃん (´・ω・`)ションボリ

動物 ぎゅーしたい (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

このバトンの答え 最高に楽しかった (ノω`*)プ
返信する
>>はのん。ちゃん (アナキョンジャ)
2006-03-06 13:26:22
えへへ、私は嫌がっていても無理やりギュウしちゃいます



最初は腕をつっぱねるけど、

そのうち諦めてくれるのでね★



大吉ちゃんはギュウ、好きだった?

にゃーこのほうが好きそう・・・
返信する
ロンサムさんちから (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-07 16:54:20
やってきました

始めまして。。。KINちゃんと言います。



このバトンの回答といい 最後の締めくくりといい 最高の受け答えでした

すっごく 楽しかったです



また 遊びにきていいですか?
返信する
>>KINちゃんさん (アナキョンジャ)
2006-03-07 20:45:52
初めまして!!

ご訪問、ありがとうございます!

とても嬉しいです!

しかも、こんな前の記事まで読んでいただいて。



私も先ほどKINちゃんさんのブログをちらっと拝見しました。

なにやら美味しそうなお料理が並んでいましたね

またあとでじっくり読ませていただきますね~。



どうぞ、どうぞ、また遊びにいらしてください
返信する