激! 穴欣歌劇団!!!!

 あぁ、ついにやってしまった・・・。穴欣って・・。
姉さんこんなのでどすか?

新しい年

2017-01-03 21:21:12 | Weblog


 新しい年が始まりました。如何お過ごしですか?穴欣です

今日が正月休み最終日の人も多いのかも知れませんね。


 昨年、三笠宮様が薨去されてからまだ二ヶ月と少しばかりという事もあり

新年一般参賀はどうしたものか、と思い悩む所ではありましたが結局いつも通り

陛下のお言葉を頂いてきましたし、神社にもお参りしてきました。


 今年は昨年以上の参賀者数だったそうです。確かに一年ごとに参賀者数

が多くなってるなと感じてはいたんですが、今年は特に多かった様に思い

ます。三笠宮様もどこかでご覧になっていてお喜びになっていらっしゃる

のかもしれません。


 私達も有難い事にこうして無事新年を迎える事が出来ているという事実に、

そしてそれもかつて先人達の弛まぬ努力により築かれた礎があればこそである

という事実に向き合い、感謝しつつ今年一年を無事過ごせればとの思いを強く

した年明けでした。初詣でもそのような思いを祈念させて頂きました。皆さん

にとっても今年一年が良い一年となるといいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな一年でした? | トップ | 大寒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。