端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

前撮り

2016-10-18 | 趣味

先日 会った友達 ニコニコしながら 今日孫が前撮りよ といいます。

結婚するの?   と聞き返したら なんと成人式の 前撮りとか へー 次の言葉が 出なかった私。

我が家も 昨日 前撮りでした。

栞さんとの 「布遊び展」 を前に ポスターやチラシのために 作品の前撮りをしていますが 今回昨日がその日でした。

どうしても外せない用事があり 私は留守です。

我が家の庭での撮影ですから 玄関に置いていた 私の作品 勝手に使って― と頼んでおきました。

栞さんのリメイク作品と カメラに収まったことと思います。

ボストンバック 財布 人形 その他

鮭 ショルダー クッション と 古布のものばかりお役に 立てたでしょうか。

11月の 8日(火) から 今回は一週間です。  私とおしゃべりに来てください。 お待ちしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お裾分け | トップ | 値 札 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近ければ (風子)
2016-10-18 09:07:01
近かったらなぁ〜、布遊び展、ぜひ伺いたいのに!
大阪在住の身では、どうにもなりませんね。
また、お写真をアップされたら、指をくわえて、拝見させていただきまする(⌒▽⌒)
いろいろな小物が、どんどん出来上がっていますね。
すごいです!
見ているだけで、楽しいです♪
大阪は、昨日今日は真夏日です、10月とは思えません。
穴熊の女房さんへ (くりまんじゅう)
2016-10-18 16:11:17
風子さんと同じく 近かったらな~と 毎年思います。
見たい 雰囲気を味わいたいです。
行けませんので展示会の模様をまた見せてくださいね。
ああ 行きたい!
くりまんじゅうさま (風子)
2016-10-19 15:24:28
くりまんじゅうさま、はじめまして、風子です。
やっぱり、くりまんじゅうさまも布遊び展を、楽しみにされていたのですね。共感できるなんて、感激です。
こちらのブログで、あなた様のブログを知り、楽しく読ませていただいております。
いろいろと、穴熊の女房さまには感謝しています。
お二人は、私の憧れの先輩です。
女房さま、
勝手に、コメント欄を使って、すみません。
なんだか、嬉しくて、厚かましく書いてしまいました。ホント、ごめんなさい。

初めまして (猫族)
2016-10-19 15:44:40
もう、何年も前から拝見しておりますがコメント、初めて書かせて頂きます。
いつも素敵な作品ばかりで、布遊び展にいつか行きたいと思ってきましたが、今年が最後になるそうで…、とても残念です。九州は数回行きましたが、中々宮崎までは足が伸ばせなくて…、行っときゃよかった〜〜!
これからも、ブログで作品拝見できるのを楽しみにしています。
風子さんへ (穴熊の女房)
2016-10-19 16:34:50
ありがとうございます。
年寄りがポチポチと針を握っています。
まだ針の穴に 糸が通せますので 出来るのです。
で見ていただくだけで感謝です。
くりまんじゅうさんへ (穴熊の女房)
2016-10-19 16:37:07
袋を 見ていただきたくて パソコンを始めたようなものです。
見ていただく方に 心より感謝します。
猫族さんへ (穴熊の女房)
2016-10-19 16:40:53
ありがとうございます。
見ていただくだけで うれしいです。
一人で遊べるので 楽しい趣味です。
これからもよろしく。
凄い♪ (お地蔵さん)
2016-10-19 19:39:29
沢山作られていますね♪
楽しみです!
友達の都合と私の都合が
丁度合う日に遊びに行きたいと思っています。

所在地 連絡先をブログにあげてくださいね
いまからワクワクでとっても楽しみです。
お地蔵さんへ (穴熊の女房)
2016-10-22 09:49:27
ありがとうございます。
田舎ー ですよ。
自己流で 楽しんでいるだけです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。