あなごんたとごはん★

あなごんたのごはんを
ちょっとずつおすそわけ。

千疋屋

2006-03-16 07:43:45 | デザート★
会社の近くにある千疋屋本店で買ったグレープフルーツゼリー。
なんと一個六百円!

(*゜0゜)




グレープフルーツの果肉をくり抜いて中にゼリーを充填。
フタ部分になってるグレープフルーツをギュッとゼリーに絞ると
フレッシュな香りが部屋いっぱいに広がるの




スプーンですくって食べると、
グレープフルーツの味が口の中いっぱいに広がるよ!
食べ応えもかなりあるし(笑)



ただ寒天を使っているので、少々硬めなのと、
果肉感がもうちょっとあればな~と思ったあなごんたでした。

今度は苺のソースがたっぷりかかった杏仁豆腐に挑戦するのだ!

ぷっ


千疋屋 日本橋本店
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
03(3241)0877(販売部)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (ウレ子)
2006-03-18 21:56:53
これ、会社で食べたの??

そうだとしたら・・・ウレ子の分は?
返信する
これは・・・ (あなごん)
2006-03-20 22:44:49
かなりの清水買い・・・(笑)

でもたぶん、次は杏仁を買うと思う。

苺ソースのたっぷりかかったやつ・・



(@゜¬゜@) よだれ
返信する