穴女

穴魂蛇のレディスブログ
完全に夢子ブログ化・・
気がつけば早11年☆

うきうきの7月っ☆

2017-08-13 | ゆめこ
わーい

大切なあの方達のライヴツアーです

前泊して新潟でお泊り

あいにくの大雨

んでもせっかくの新潟お宿に行く前に腹ごしらえ


甘エビの握り


海鮮石焼ビビンバ

楽しみにしていた夕飯はウニ激あまっ






お肉まであったし もうお腹すごいパンパン


お宿には、温泉水使った岩盤浴もあって超よかった


翌日はライブ前に腹ごしらえ(あんまり腹ペコじゃなかったのでこの量はかなりヘビーだったワ
新潟のバスセンターのカレー






おめでとうございます25周年~


なんとっ
ウルフルズをひっぱりあげた誰よりもウルフルズのファンな社長さんと初めてお写真


だいたいどこの会場でもお見かけするけど、とっても気さくな方でしたっ




そして~席もど真ん中の前から5列目
何度も目が合ったし
うっちー、ピックGETしてるし

25周年にふさわしい本当にいいライブでしたっ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お料理教室のアレコレ☆ | トップ | うきうき7月~第2弾っ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL