穴女

穴魂蛇のレディスブログ
完全に夢子ブログ化・・
気がつけば早11年☆

うきうき7月~第2弾っ☆

2017-08-13 | ゆめこ
お友達がオーストラリアから一時帰国

毎年恒例のBBQです

かれこれ20年前にバイトが一緒だったというご縁でこんなにも繋がっていられる事に感謝

当時のバイト先のエプロンが実家から発掘されたのでつけて見たよ~


こっちは、高校の同級生だけど、高校生の頃からバイトもほとんど一緒だし・・もぅずっと一緒だねぇ~




皆いろいろ環境は変わったけど、あーだこーだお話してると全然変わってないよねぇ~

いつも楽しい夏のイベント



そして~
夏休みも部活ばっかりの姪っ子ちゃん

唯一の部活休みでリクエスト
コストコ&TDL行きたいっちゅーことで







ずいぶん大きくなりましたね~
この娘っ子がね


今やJK

身長も、足のサイズも、足の長さも・・・

もうすっかり抜かされてますわ


今回は、夏休みのTDL

土曜日に夜だけちょびっとインしたけどシーは激混みだった・・



でも
日曜日なのに、ランドはガラガラ~


ハニハン・バズ・ホーンテッド・ピーターパン・フィルハーマジック・カントリーベア・カリブ・スプラッシュ・ビックサンダー・私は乗らなかったけどスペースマウンテン
お金払ってチャレンジするゲームまで
(しかも2回もやったのに成功できずにピンバッジ・・・)

水浸しのショーは濡れたくないからランチ食べながらゆっくり観れたっ




同じポーズで消えてく2匹





けっこうのんびりしたつもりだけど、いろいろ乗れてしまったっていう空き具合~

パレードも良い場所で見れたし











夢の国での時間はあっというま~


だいぶ疲れてたようで次の日の仕事が本当に辛かったワ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うきうきの7月っ☆ | トップ | リアル8月っ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL