ALWAYS BY MY SIDE

いつも私の傍らに居る可愛い犬猫達
ノーフォーク、ヨーキー、ジャックラッセル
キジトラの4ワン+1ニャン

ココに弟が・・・!

2012-11-17 07:46:49 | 犬達
突然ですが・・・

ココがお姉ちゃんである事が判明した。
あ、もちろん、すでにデルピーのお姉ちゃんだけど
それとは別に、ココと同じ両親から生まれた弟が居る事が判明!

片親が同じだったりする事は多いけど、同じ両親は珍しい!
(ん?そうでもない?)

私が



お姉ちゃん!!



私が・・・



お姉ちゃん!!


( くどくて申し訳ない。スマホのアプリ使用して加工)

その弟とは、関西在住のkanata.さんちのレン君
レン君は、2010年12月生まれなので、2008年12月生まれのココとは、ほぼ丸々2歳違う事になる。

親戚探しサイトでココを見つけて連絡してくれたのだった。

メールをもらって、狂喜乱舞したのは言うまでもない。

早速ブログへお邪魔したのだが、やっぱり似てる!!
横顔、目の感じから毛の生え方、毛の質、色まで。

違うのは・・・レン君は、水が好きじゃない事(笑)
そしてトレーニングしててお利口そうである事。

うちは関東なので、関西と遠距離である事が残念である。

ココ、実は同胎で3頭生まれており、3人兄弟である。
他に確か男兄弟が2人居て、一人は新潟へ、もう一人は鎌倉へ譲られたらしい。
鎌倉は、割と近所なのでバッタリ会える事があるかも・・・と期待しつつも早3年が経過。

まさかこんな形で年下の兄弟とご縁があるとは思っても居なかったので、本当に嬉しい驚きであった。

いつか会える日が来るといいね!
ココの弟だったら、やんちゃで可愛いに違いない。

レン君、これから宜しくお願いします。



ココねーちゃん、もっとしっかりしないと、ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanata.)
2012-11-19 16:20:48
私もレンは他のノーフォークとは系統が違うと常々思ってたんです 笑

バックナンバーも読ませてもらってるんですけど、女の子と男の子の違いはあるかもしれないですけど性格も似てるところがありそうで更に嬉しくなりました^^

あなべるさんとは犬の行動とか犬種とかもお話できそうでますますいつかお会いできたらと思いました^^
色々教えてくださ~い^^


これからもよろしくお願いします♪
kanata.さん (あなべる)
2012-11-19 21:19:02
そうなんですよぉ。
ココは、毛色も薄いし、コートもアンダーコートが多く、どうにも立派にならず・・・
でも、よその犬舎のワンコより活発なんです。
(性格がキツイ、とも言えますが・・・)

私は動物全般大好きなんですが、やはり犬全般が一番好きです。
(ベル、ごめんなさい)
犬って人間が作り上げた動物で、賛否両論あるんでしょうけど、それでも美しいと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿