たまごの袋とじ

ふざけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

A:ちょっと!ルーカス何してくれてんのっ!!

2012-11-05 09:22:07 | エッセイ

今日は、何やってんのっ??

って最近の話題に・・・・

 

アメリカが大統領選挙の真っ最中、ハリケーンSANDYが東海岸を暴走中。。。

 

何やっているの??って言いたくなるような事件が起こった。

 

なんと、ルーカスがディズニー社に買収されるってことで合意したって話。。

 

取引きのいろ~んな思惑は、今はおいて置いて

 

スターウォーズファンの私としては、やるせない気持ち・・・

 

きっと、スターウォーズファンでこのニュースを喜んでいる奴なんて一人もいないと思う。。

 

誰か、うまくこの胸の内を説明してッ!!

 

ラーメン一筋で今まで店を掲げてきたのに、ある日突然カレーもメニューに入れちゃったみたいな・・・(カレーも好きだけれどよっ!)

 

今まで海の王者だったサメが、「ああ、そういえば俺。陸もいけるんだった」とかいって、ある日両生類の仲間入りになっちゃったとか(すごいけれどよソレっ)

 

なんかうまくいかないけれど、説明届いている??

 

「ビーフシチュー」を日本人に作らせたら「肉じゃが」になったという新大陸発見なコロンブス的な事ではないということよ。

 

スターウォーズってディズニーのようなファンタジーじゃないじゃん。。

 

なんか、ゴルゴ13みたいな・・・

 

「お前・・・プロの掟を知っているな?

プロは二重に仕事を引き受けない事だ・・・・」

(ゴルゴ13 第144話 蝶を射つ!!より。Yahoo知恵袋調べ)

 

とにかく甘ったるい事言ってられない感じで・・・

 

 「”証人”は消せ・・・殺人者の”鉄則”だ・・・」

(ゴルゴ13 第193話 サタデーナイト・スペシャルより。Yahoo知恵袋調べ)

 

ダースベーダーの兜を取ってTrue love kiss で良心を取り戻す的な展開アリ?になってしまう。。

 

「アルヘンチーノ・ティグレ・・・・・」

(ゴルゴ13 第206話 アディオスアルヘンチーノ・ティグレより。Yahoo知恵袋調べ)

 

もう、ここまできたらよりわからなくなる始末ッッ(それはゴルゴ13の名言のせいだろうよっ!)

 

とにかくね、ミッキーと仲良くパレードしている姿なんか想像したくない。。

 

パレードぶち壊す勢いでダークフォース側とジェダイ側が襲撃合戦して欲しい・・・

 

ルーカス本当に何考えているんだろうねぇぇ・・、これを置きにディズニーの買収の手が日本までおよび・・・

 

ジブリはもとより、ガンダム的な国民ヒーローにまで・・・・

 

なんか、これまでスターウォーズグッズ、コレクトしていたんだけれど、興醒め・・・・

 

「女とねる時は・・・おれの方から相手を選ぶことにしている・・・出て行ってくれ・・・」

(ゴルゴ13 第?話 ゴルゴ名言調べより)

 

さすが・・・できる男は、くすぐられます。。

 

「見ろ・・・レスボスの女(レズビアン)が潜在的に恐れているROD(男根)だ・・・・」

(ゴルゴ13 第?話 ゴルゴ名言調べより)

 

ゴルゴ13の買収は心配なさそうだ・・・

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A:おっぱいの安全を守る会

2012-09-28 10:48:54 | 趣味

 約1ヶ月前から始めた朝トレ♪

前に日記に書いた『危険人物出現』は、なんとか時間をずらす事で会わずに済んでいます。

(コンドームもしっかり持って歩いているぞ!!)

 

でも、今、違うことで悩んでいます。

 

それは、おっぱい・おっぱい。

 

そりゃぁね、20代であった私の得意な曲芸十八番はね、『手を使わずシャツのボタンを外す』

 

そーそーーあれね。

 

私にもちゃんと胸がありました。第二・三ボタンの穴はとにかくゆるゆる~だったわけよ。

 

それが何??今、第三ボタンの穴だけゆるゆる~~

 

これは何も洋裁店が怠惰して第三ボタンだけ適当に作っている事じゃないからねっ

 

第二ボタンの穴もゆるゆる~にならないとだめなのっ!!

 

言いたくないけれど、おっぱいが明らかに20代と違うねん・・・・涙

 

んで、今。朝トレ中・・走っていると、重力をまともに胸に感じてしまうわけ・・・

 

だから、一人の時はおっぱいもって走っています~~

 

 

変体ーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

さらしがあったら、巻きたいけれどここで手に入れるのは難しいし、だからといってここにあるスポーツブラは全然信用していないし。

 

本気で心配して、なかなか集中してトレーニングできないのね。

 

もちろん、いろいろ試したけれど・・・・ストッキングで巻きつけたり、程よいプラスチックのお茶碗におっぱい入れてその上からラップで巻いたり・・

 

いろいろしたけれど、走っていたらズレズレになったり、押し付けた茶碗の後が綺麗な円ができていて感動したり・・・

 

涙ぐましい努力をしているわけよ。

 

友達に相談すると、「弾性包帯的なものを薬局で探してみたら??」と言われたけれど、

 

よく考えたら、胸を隠せるほどの大きな傷を抱えているなら、今すぐ病院行けって話だよね。。。

(一応、もしかしたらアメリカではありえると思い立って探したけれどさ・・)

 

はぁ~地球も有休取って、たまには”重力開放~”って事にならないかなぁぁ~~

 

どなたか、いいアイディアがありましたら、こちらまでお寄せ下さい。。

 

『たまごの袋とじ』 おっぱい係

※私が厳選し、その中から最優秀に選ばれたアイディア者には、

なんと!!!!

後ろからおっぱいを支えて頂いて、「ほうら、これが無重力だよ~」って言える権利解放中。。

 

それではよろしくいお願いします。

あっつあんより

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A:人、探しています。あっつあん放送局

2012-09-11 14:16:20 | エッセイ

 

現在、友近ではないけれど朝のランニング継続中。。。


まぁ、私はダイエットと言葉を使っちゃうとすぐへタレ~~になるから、健康第一に考えそれを維持する目的で行っています。

(ここの医療費は、半端ありませんから)


そのランニング中に、ラジオを聴いたりしているんだけれど、いいものは何度でも聞いちゃう。。

なんだか落語みたいな感覚。何年か前くらいに「タイガーアンドドラゴン」ってドラマあって落語がすごく世間で流行ったでしょ?

あの時から私も落語はずっと好きなんだけれど、何度でも聞いちゃうあんな感じ。

んで、ラジオで何度でも聞きたいのが今のところやっぱり

  伊集院光っ!!!

 




ラジオでは、好みが私に合っていて私にはぴか一だと思う。


「おぎやはぎ」とかはね、悪くはないよ。でも、男子学生の悪ノリだからねぇぇ・・・下衆ぃ

と言いながら、今一番好きなバラエティ番組は『ゴッドタン』だったりするけれどWWW (毎週、欠かさず見てます♪)

 

とにかく、伊集院光は私の中ではラジオ王と言ってもいいくらい好きなの。。

 

時々例えに出るエロりも、朝聞いていても、まぁ健全なっ!?みたいな。

 

まぁそんな言っても定食屋では聞けないよ。
 

だって私がそれ聞いて厨房に立っていたら、日替わりランチで変なもの出しそうになるからWWW

 

ド田舎にある親父の聖地のスナックならきっと許してくれるかもしれないけれど。。。

 

 と、ここまで書いていて本題はこの先なの。


私、ラジオを聞いていると同級生の事思い出すのね。


私の中学・高校の同級生に「はなちゃん」っているの。


私ね、はなちゃんの才能にすごいものを昔から感じでいて


とにかく、私の中ではかわいくて、絵も上手で、頭も良くて、肌も白くて・・・・

(もっと書けるけれど)とにかく何でもできるってイメージがあって昔から少し尊敬の目で見ていたの。。。

 

そんな彼女は東京から、ある日私の街に突如、引っ越してきて。

 

妖艶な雰囲気を持っていて、古典文学の本から突然出てきたお姫様って感じ。

 

とか言って、あの頃の私が『妖艶』なんて言葉知るはずないけれどWWWW

 

とにかく同じ同級生??と思えるくらい魅力あってね

しかし、女の子からみる褒め言葉なんて、頭の悪い男子には伝わらないもの・・・・・

 

私がこれほど思っていたのになぜか男子生徒にモテたという話がなかったの。

まぁ、チンカスついているような汚いちん○の男子達に、はなちゃんの魅力がわかってたまるかっ!!とも思うけれど。

 

そんな、はなちゃんは高校時代では、放送部だったのね。


私の思い過ごし??いや、こんなに感動した記憶に残っているくらいだから、間違っていないはず。。


一時期、はなちゃんがお昼の頃に校内ラジオをしていたの。



それが、すごく聴きやすくて優雅ですごく好きだったんだけれど

いつの間にか終わっちゃってて・・・


そんで、高校卒業してから全然会う機会もなく、連絡先も知らず・・今どうしているのかすごく気になります。


どこかで、ラジオとかやっているのを少し期待して、、、、それかきっとあの妖艶な雰囲気がUPした占い師だろうなぁ。。



誰か、成長したはなちゃんの情報がある方。私に一報をお願いします。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A:新しい持ち物

2012-08-23 12:17:24 | 日記

うふ。

今日も、こっそり投稿しちゃえと思ったら、

ちまきも前に書いていたのね~~。

そーそー普段の生活の中。ぱっぱっと書けたらいいんだけれど、

なかなか筆持つ気にならず・・・とでもいいましょうか。

さすがにこんなに空くときっと誰も読んでくれていないだろうな。。

でも、ちまきが気づいた時に読んでもらっている事を知っただけでも嬉しくなったのでした

 

今日はね。

ど~しても解消されない叫びをここに書くことにしました。

というか、もし私の身に何かあったら

こういうことつぶやいていたと誰か弁護士に届けて

 

最近ね、ジムに行くことにはまっていて(私も健康を考える年になったのね)

早起きしてルームランニングしています。

ちっちゃなプライベートな所だから、早朝だとほぼ貸切状態になるのが気に入っていて、

すごい妄想状態に入れるの。(その人物になりきる事で簡単に弱音を吐かなくなるから)

今、トレーニングに利用しているのは“釈由美子”さんで、

来シーズンには実写版のONEPIECEのナミ役としてドラマ出演ということにして

ボディ・ケア中

 

だったのっっ!!

 

そしたら、ある日。

スポーツするにはおかしいジーンズ姿で、キャップを深くかぶった怪しい人登場っ

 

私の直感センサーがビ・ビ・ビーと鳴りまくりなわけよ。

これは面白い人発見信号ではなく、危険信号の方ね。

今まで何度も、見せ見せに会っているからかしら??そんな感じがしたわけよ。

やばーーーい。ものすごくやばーーーーい。

朝、5時だぜ??マジか??

とりあえずランニングを終えていた私は、筋トレ中だったので端っこにいながら、

鏡越しで様子を伺うことに。。

もそもそ・・

 

もそもそそ・・・

 

奴はランニングマシーンを操作していろいろ弄くったあげく、結局。徒歩に近いスピードで落ち着く

その後、下半身をもそもそさせて、もそもそとベルトを緩み始めたーーーーーー!!!

途端に私は耐え切れなくなって、その場を飛び出しました。

 

やばかったんだろうか・・・私。それとも、ただの勘違い??であってほしーーぃ

怖かったぁぁぁ・・・

まだまだ後ろから追っかけてこないか心配で、怖くて怖くて

家も知られたくないし・・

 

なんとか家に帰ると、一日落ち着かず。怒りもこみ上げてきて。

危うく、悶々スイッチも入る所だったし(←どういうことだ??)

とにかく妹に相談っ

 

気をつけなはれやっと言われ、

落ち着きを取り戻す。

 

でも、こんな事あったからって、せっかく人がやる気だしているのに

奴のせいでだめになるのは

釈由美子とっても『しゃく』なんで、

諦めたくない。。。

と言う事で、時間を1時間ずらした6時にジムに行くことにしてしばらくトレーニング中です。(危険??)

でも、一つだけジムに持っていくものが増えました。

・水

・タオル

・携帯

・本(本も読みながらできるものもあるので・・余裕しゃく♪しゃく♪)

 

それから・・・

 

それから・・・・・

 

万が一のため、自分を守るため、コンドームを持っていくことにしました。

 

使う日が来ませんように。。こわい・・・

 

 

ご先祖様、私をお守りください。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

C:映画、KOTOKOの衝撃

2012-05-30 00:15:54 | エッセイ

どーーーも、みなさん、お久しぶりのちまきです★ 一年以上更新もせず・・・、どうもすいません 。。。

 

 

あっつあんも更新してなくて、砂漠化してましたね・・・

 

さて、この一年、ちまきに何があったかというと・・・何もなしっっ!!笑

まあ、泣いたり笑ったりいろいろ感じることはありましたが。ほーーーんと、ちまきもちまきの周りも相変わらず平和でございます!

 

 

このまえね、cocco主演の「KOTOKO」っていう映画をみてきました!

この映画、いろんな意味で衝撃的!!!!!!!ある意味ちまきの平和を打ち砕くくらい!

 

coccoと言う歌手はほんとに人の心を震わすことのできるすばらしい歌手です。この人の歌はメッセージ力が強くて歌声もすごく心に響きます。

 

心に響く歌声は本当に心が、心臓が、高鳴ります。coccoの歌声で「心を震わせる歌手」に出会えました!

ぜひ「ジュゴンの見える丘」を聞いてみてください。youtubeで聞けます。

 

だれのためでもない、ジュゴンのためだけにうたった曲。ほんとに心に響きます。

 

 

そんなcoccoにちまきもトリコになりあっという間にファンになりました!

 

いちファンとして、coccoの映画に興味を持ちつい先日映画館に行ってきました♪

 

 

ところがどっこい、この映画、すさまじい精神狂気の世界!!

映像も、coccoの演技もすべてがすさまじく観ているこっちがおかしくなりそうでした。

 

coccoのうたうシーンはやはりすばらしく心に訴えかけるものを感じました!だがしかーーーし、そんな感動も打ち砕くほどのおぞましいシーンの多いこと。。。

グロ・・・

 

監督は何を撮りたかったんだろう。。。ウーーーーん、、、。

 

久々に鬱な気持ちになる映画でしたーーー!

 

ある意味忘れられない映画かも・・・

 

はっ!!監督!そういうことですか!!!

 

 

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加