望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

びみょーに間に合わなかった、かな?・・・(^_^;)

2016-11-24 13:31:02 | 演劇・舞台・小劇場

雪、降ってますね~、まだ。

東京は、そろそろやみそうですが、
交通機関の乱れなどもあり、

皆様、問題なくお過ごしでしょうか?


私の方はまた更新が遅れまして

中間報告なしで、

この日となりました。


ええと~ですね~、
結局、激太りは少し回避できたかな?

「やや太り」程度までは落ちました

ええ、誤差の範囲ですが、
ま、気分の問題ってことで。


しかし、さすが強力雨女、
よりにもよって、雪まで降らせてしまうとは!

今日は私服の撮影もあるので、
コロコロに大荷物を詰め込んで、
かなり遠いスタジオまで行くのです。


ほんっとに、私がコロコロ持つときって、

たいがい雨か雪なのよね


こういうロクでもない能力だけは、まだ衰えてないようで。

とにかく、がんばって行ってきます!



  うーーん。


あと2日あったら、もうちょっと痩せられたかな~((ヾノ・∀・`)ムリムリ





 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーーむ、間に合わぬか | トップ | 私としたことが (+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事