望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

怖かった

2017-11-01 02:26:55 | 暮らし・花・趣味

今日の稽古帰り、夜の11時頃に、
我が家の近くの公園の横を通り過ぎたとき、

ふっと見えたんです。

公園の中に、揺れる黒い影が。

  え?

と、もう一回見てみると・・・、

公園によくある、子供がまたがって遊ぶ遊具に、
眼鏡をかけた大人の男性がまたがって、

ゆーらゆーら、
同じリズムで揺れているではありませんか。

性別と眼鏡以外は、年齢もわからないほどの暗い中、
一人でゆーらゆーら。

その姿が、本当に異様で、
背中に冷たいものが走りました。


人気のない細い道。

薄暗い公園。

その男との距離は20メートルもない。


ここで、あの男が急に向かってきたら、
とてもじゃないが逃げげられない。

頭の中を、物騒な事件のニュースが回り始めて、
身体がだんだん硬くなっていきました。


家はもうすぐ。
といって走るのもまた怖い。

通り過ぎてからも、後ろからついてくるのではと、
気配を伺いながら、

  ・・・何事もなく帰宅。


結局、ただそれだけのことなんですが。


でも、あの人、何やってたんだろう。




今日は稽古場では、衣裳をつけてのパンフ用写真撮影。

写真を撮ったものの、どの写真もネタバレで出せないので、
誰かが放ったひと言を・・・。

「わぁ、シルバニアファミリーみたい!」

・・・そんな感じでございます




 ーーーーーーーーーーーーー
              
 color child 『みたび、オールディーズ』
   詳細はこちら

              
 ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
 ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまっただよ(-_-;) | トップ | う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事