望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

朝から・・・そして、結果追記

2017-10-10 11:29:30 | つぶやき

病院なう (初めて「なう」を使ってしまった💦)



これからレントゲン。

骨が固まって、動けるようになっていますように!


 ・・・と、ここまでをアップしてましたが、


先ほど、診察終了。

ははは・・・、甘かった(T_T)

「骨はそんなにすぐ治りませんよ。完治は年明け!それまでは動かない!」


あああ、もういい加減、動けない生活にウンザリしてるのに。

でも、ここが我慢のしどころ。

が、がまん・・・するのだ、私
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと不登校気分( ̄▽ ̄;) | トップ | 濃くて甘い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。