望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

酔った

2017-07-16 22:16:44 | おしらせ

あんまり暑いので、
思わずダンナの晩酌のビールを1口飲んでしまい、

酔っぱらって、今まで動けなくなっていた


考えたら、私は普通の人が人生で使う酒代を、びた一文使ってないんだから、

その分を他の道楽で使ってもいいんじゃないのか?


  わーい!


といっても、芝居くらいしかないんだけどね




ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
ーーーーーーーーーーーーー

             

  劇団ズッキュン娘
   『シャーロック・ホームレスの食卓』  
  詳細はこちら

             

ーーーーーーーーーーーーー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後に花を咲かせたのか | トップ | ひとり言 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝居くらいしか、って。 (あいり~ん)
2017-07-18 08:39:45
役者は 何より一番の道楽ではないかと。
役者と乞喰は3日やったら
やめられない

って
もちこさん
ブログで書かれてませんでしたっけ・・
そうですね~(^▽^;) (望子)
2017-07-18 16:55:08
ね~~。
ほんっとに、芝居だけで(;^_^A

でも、考えたら、
まわりの役者連中も、みんな同じなんですよね。
何なんでしょうね、この世界(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。