望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ぐふふ、少し踊るかも(*´∀`)♪

2017-11-11 16:15:13 | 演劇・舞台・小劇場

昨日、整形外科でレントゲンを撮ってきました。

ぐふふ、ぐふふ、ぐふふ。

おかげさまで、
予想よりもずっと回復が早いそうです!

前回までは「動くな」の一点張りだった先生も、
「じゃあこれからリハビリでいきましょう」
と、リハビリスタート宣言。

バンザーイ!

この感じだと、
かなり動いても大丈夫とわかりました。

ま、そうでなくても動いてはいたんだけど、
やっぱり先生に動くなと言われていると、
なんとなく気にはなるんですよね。


そんな折も折!

今回のダンスで、ペアを踊る片割れがいなくなり、
私が入ればぴったり人数が合う!
ということが判明。

このタイミングの良さ!
もうやるっきゃないでしょ!

ということで、
周りのメンバーは、
「じゃぁペアの部分、ほんのちょっとだけ」
「でも、絶対に無理をしないでくださいよ」
と気遣ってくれているのですが、

本人はその1曲、丸ごと踊れないかなぁと(笑)

これから振りをちゃんと入れて、
きちんと踊るのは無理かもしれないけど、
とりあえず、
チャレンジだけしておこうかなぁと。えへ。

ふふふ。
指くわえて見てたんだ~。踊りたかったんだ~。

「無茶はしないでください!」
と、劇団サイドから、
ストップがかかりそうな気もしますが、

とにかく少しは踊ります。

ふふふ、うれしいな~

あ、あの、
くれぐれも気をつけたいと思っておりますので。

はい、大丈夫です!

ヒャッホー




 ーーーーーーーーーーーーー
              
 color child 『みたび、オールディーズ』
   詳細はこちら

              
 ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
 ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇」小が・・・ | トップ | 役者人生、もうひとつの初もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事