望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

事務連絡です

2017-05-11 00:07:45 | おしらせ

私の方に、
今日(10日)の午後以降でLINEを下さった方、
いらっしゃいますか?

もしいらしたら、ごめんなさいm(_ _)m

読めていません(T_T)

実はLINEをやっているタブレットに、
「アクティベーションロック」なるものがかかってしまい、

間違いないはずのIDとパスワードを入れても、
なぜか「正しくありません」と出て、
今、万事休すの状態です。

できるだけ早いうちに何とかしますので、
しばらくその他の連絡手段でご連絡ください。

あ~~~、泣けてくる~~。
『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言ってあげたほうがいいのかな | トップ | 無事、タブレット復旧しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。