ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

バルトの楽園

2006年12月13日 | Weblog

鳴門市に仕事で行ったついでに、映画「バルトの楽園」のセット村に寄ってみる。
映画のセットとは思えない程の、なかなかの出来栄え。
大道具さんの意気込みが感じられる。

若い頃、映画監督になりたかった。その為に、テレビ映画撮影のアルバイトをしたりしていた。
いつの頃からか、日本の映画界の先行きは不安だから、などと言い訳をして別の道を選ぶようになった。
今でも、映画を作ってみたいと思う。
ログハウスを作るお施主さんやログビルダーの映画を作れば最高だろうなと思う。
とにかく、皆、個性的でドラマチックな人ばかりだから。



子供達は、軍服を着たおじさんにクレヨンをもらって大喜び。
大人も子供も楽しめる、お勧めスポットです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-12-13 14:25:59
奥様のお顔はよく見えないけれど
すっごくいい笑顔をされてるのね。
幸せなんだと思う。
すごく。
Unknown (ana-log)
2006-12-13 23:36:33
うーんどうなんだろう?ちなみに僕はすこぶる幸せです。
わ~ (なな)
2006-12-16 01:37:53
りゅうじさんこんばんは!
今日硫黄島からの手紙観てきました!
ナナはまだお二人そろって
お会いしたことないのですが、
すんごい「かっこいいご夫婦」ですね~!

ログビルダーのものがたり、観たいです!
BJみたいに、せつなくなくて、
あたたかい家族のものがたりになるといいな~♪
ぜひ本、出してくださ~い!
あしたコッシーとコッシーの娘ハルちゃんと、
みきちゃんの赤ちゃん見にいってきま~す♪

コメントを投稿