ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

社員旅行=サーフトリップ

2008年02月09日 | Weblog
行って来ました、社員旅行。

高知中村へのサーフトリップ。

家族の集団インフルエンザなどで、2泊3日が1泊2日に。

出発前日には、僕もインフルエンザに感染している事が発覚。

それでも、予防接種をしていたせいか症状も軽い。

この春、第三子が顔を出せば、1泊する旅行なんて暫く行けなくなるので、無理と承知しながらの、タミフルを飲みながらのサーフトリップになりました。


それでも、新しい車、新しい板(インプレッションは後ほど)となれば、必然的にテンションも上がる。

高知に着いたときは、体温計とにらめっこしながら、ポイントめぐり。


途中、熱が上がったりしたけれど、行けて良かった。

中村の海は素晴らしく、十分にサーフィンを堪能できた2日間でした。


入野松原。長い長い海岸全てがサーフポイント。結局、2日ともここに入った。


トマロット。四万十川河口にあるオートキャンプ場。冬の平日だったので貸切。


当然、サンも一緒。


須崎のかつおのたたき。遅刻したしげヤンのおごり。さすが本場。美味かった~。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (アリエル)
2008-02-10 11:51:36
車が変わってる!!!
燦ちゃんも久しぶりだ。近所に同じワンコさんが居て
見ると燦ちゃん思い出します。

インフルエンザでのトリップお疲れ様でした。
いい波乗りになって良かったですねー。
Unknown (クニ舛田)
2008-02-10 18:53:46
サーフトリップおつかれさま。
まさにパシフィックコーストライフを堪能する旅
だったわけですな。
うらやましい。おいらも行きたーーーいな。
Unknown (ana-log)
2008-02-10 22:38:09
楽しかったです。ハイ。
今度は日帰り中村ツアーをもくろんでいます。

コメントを投稿