ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

やっぱり徳島はいい。

2009年09月28日 | Weblog
先週の土曜日はお彼岸の最終日。

お墓が少し離れたところにあるので、土曜日は休みにしてお墓まいり。

その前に・・・

朝早く起きて、いつものサーフポイントに行ってみた。

少し北風が入っていたが、セットで腹位のファンウエーブ。

腰くらいの波は、ひっきりなしに入ってくる。

いかも・・・僕、一人。

土曜日のサーフポイントで貸切なんて・・・

やはり徳島恐るべし・・・。

皆でワイワイやるサーフィンも楽しいけど、たまにはストイックに一人でやってみるのもいいもんだ。



そして・・・

今日からNHKの朝の連続ドラマで「ウエルかめ」が始まる。

初回からいきなり、ANA-LOGのトシさんのプロシード(とらっく)が石黒賢さんの愛車で登場。

LESの実波ちゃんもチラッと登場。

徳島の魅力をたっぷり盛り込んだドラマらしい。

主演の倉科カナちゃんに、うちの娘が似てるかもなんて話があったりなかったり・・。

親バカも相まって、目の離せないドラマです。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿