ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

風邪・・・

2011年11月30日 | Weblog

どうやら風邪をひいたみたいだ。

先日、鳥取で子供がひいた風邪をもらったみたいだ。

2年前、一か月に一度は風邪をひいて寝込んでいた。

平熱が、35.5℃位しかなく、基礎代謝がかなり下がっていたようだった。

今年は、風邪をひいても寝込まない。

現場は休んでも、家でデスクワークをしっかりしている。

今回も、喉が痛かったり、咳が出たりするけれど身体は動く。

久しぶりに熱を測ったら、36.7℃だった。

平熱が上がると、身体の抵抗力が上がる。

明日もしっかり働けそうだ。

 

しかし、今朝の朝一サーフは逃してしまった・・・

いい波だったらしい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿