ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

千客万来。

2008年05月10日 | ANA-LOG ログハウス
今日も雨の中、見学会へ多数のご来場、本当にありがとうございます。

一つの意匠中にも、見る人によっていろんな感じかたがあるもんだと、つくづく感心します。

皆様のご意見は、これからのログハウス作りの参考にさせていただきます。


いよいよ明日が最終日。

明日は天気にも恵まれそうです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子が (M君妻)
2008-05-11 08:35:49
「ただいまー」と帰ってきたうちの息子を抱くとフルーティーな香りが?! 杉の香りが体からしました。
アレルギーを持つ息子にも最高のおうちのだったようです。
が、杉の香りが付くほど大暴れして施主さんにご迷惑おかけしたと思います。お世話になりました
Unknown (ana-log)
2008-05-11 23:08:40
今日はありがとうございました。
アレルギーや喘息を持つお子様がいらっしゃる家族の方々にも、壁紙を使わない無垢材の家が見直されてきているようです。
自然のものの中で生活する事で、身も心も浄化されるのではないでしょうか。

コメントを投稿