小さな祈り

Say a Little Prayer

三連休パスと貧乏性

2006-11-05 18:02:56 | Weblog
三連休パスを使って旅をしてきましたが、次のような貧乏性がどうしても出てしまいます。

其の一 折角JR東日本全線と函館までが乗り放題ならやはり一番遠くに行かなくては。
其の二 折角3日間有効なら、3日とも使用しなくては。

という訳で、ここに行ってきました。今年2回目。
函館夜景
五稜郭
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 読書日記20061104 | トップ | じゃがポックルストラップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景! (モモ)
2006-11-06 20:34:15
あ~ッ!五稜郭だ!夜景だ!
北海道に行かれたんですね。私も去年北海道に行った時に両方とも行きました。夜景が本当にキレイで思わず感動で泣きたくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事