小さな祈り

Say a Little Prayer

ひこにゃん♪ひこにゃん♪ひこにゃんにゃん♪

2007-03-18 17:57:21 | ご当地ピンズ
昨日は彦根に行きました。
彦根駅前の井伊直政公銅像

お城の近くや夢京橋キャッスルロードのお店5箇所ほどで発見。
「美しき城国宝・彦根城ピンズ」という名称でした。
美しき城国宝・彦根城ピンズ
美しき城国宝・彦根城ピンズ
美しき城国宝・彦根城ピンズ
美しき城国宝・彦根城ピンズ
美しき城国宝・彦根城ピンズ

夢京橋キャッスルロードはなかなかいい雰囲気でした。
夢京橋キャッスルロード

タイトルの「ひこにゃん」は「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクター。
某お土産屋さんで音楽がかかっていて、頭から離れません。
某石材店には、石でできたひこにゃんがいました。
ひこにゃん

あと写真はありませんが、名古屋でN700系を初めて目撃しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 読書日記20070318 | トップ | オレンジカード自販機とダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事