Le rire porte bonheur (*^▽^*)/♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

No. 6 多気山

2017-07-13 08:33:45 | ハイキング日和(≧∇≦)b


2017年7月9日(日) 晴れ☀️

鞍掛山の帰りにブラリと寄ってみる⛰️

市営駐車場前の茶屋で
まずは、ひとやすみ🤗


ひと呼吸おいたところで出発💨

たくさんの紫陽花が出迎えてくれました😍


すぐそばに山頂への入り口がありましたが
せっかくなので多気山不動尊を回る🌀


紅葉と紫陽花の不思議なショット📸





おっとー( ̄□ ̄;)!!
なかなかの段数ですよ💦







この鐘の左側脇道から多気山頂へ


ひたすら続く石階段を登る





いつもの岩登りもなくお散歩という感じ🤗
本日、ふた山目なのでちょうどいいかな♪
ここは登山スタイルじゃなくても
普段着で来れそう~O(≧∇≦)O
とは言え山なので長い👖と運動靴👟の方が、
いいと思う🙆

御殿平に到着👏
なかなかの眺めでした♪




でも山頂は草むらの向こうらしいので
行ってみる☝️


いいですね~(*^^*)

御殿平に戻り下山...




紫陽花さんただいま🙋


さすがに脚に来たかも💦
今日はラーメンより、そうめんかな🐧✨












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No. 5 鞍掛山 | トップ | No. 7 赤城山(地蔵岳) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング日和(≧∇≦)b」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。