AN-NON-SMAPDAYS

*SMAPと一緒に安穏な日々を願って*

久しぶりの美術館でSMAPに出会った気分に

2017年04月29日 | お出かけ
佐賀県立美術館

今『ホキ美術館名品展』が行われています。

写実絵画を集めた「細密絵画」の世界です。


その中でこの絵を発見。

展示品は一点を覗いて写真はNGですから
これは中で撮ったものではありません。

実は、以前スマスマで紹介された絵です。

2015年2月2日SMAP×SMAPより。

オドロキ隊のコーナー。

五味文彦さんの作品です。

一見写真に見えるこの作品。

実際に見ても、写真と見間違えそうでした。
でも、近づいてじっくり見ると、確かに筆で描かれているのが分かります。

興味津々のSMAPメンバー。
私もこの位近くまで行って見る事が出来ました。
ホント、どこからどうやったらこんな絵が描けるんでしょうね~。

慎吾が特に真剣だった。


五味さんの作品はこの中から他にも展示してあるものがありました。

是非、実際に行って見て下さい。

他の方の作品もじっくり見たくなるものばかりでした。


2017年5月14日()迄ですので
このGW中に是非!

SMAPが見たものと同じものが見られます。
SMAPファンにも必見ですよん。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居君がママに見えちゃった(... | トップ | SMAP大応援プロジェクト~あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL