AN-NON-SMAPDAYS

*SMAPと一緒に安穏な日々を願って*

ZIP!中居くんの話題の時また山口君が映らなかった!?

2017年01月04日 | smap
昨日、突然送られてきたファミクラからのメール。

そもそも、12月31日でSMAP終了したんじゃなかったんかい。
まあ、彼等からはそんな言葉は聞いていませんけどね。

で、個人ファンクラブの件かと思ったら
新しくメンバーからのメッセージを載せていますとのお知らせ。
SMAPの今までの軌跡のようなページまで作られたいた。

怖っ!

私は2016年の事務所からの扱いで
これは
今までSMAPファンクラブに入っていた人たちを
個人ファンクラブに移行させるためのだと思ってしまいました。

サイト自体は凄く丁寧に作らていて
余計に違和感。

なぜ、これを昨年の内に公開出来なかった?
何故に、8月のあの日から新規のファンクラブ会員を受け付けなかった?

今だって、見たいファンはたくさんいるだろうに。

と、事務所のやり方に憤りを感じた昨日。

で、今朝、また「なんで?」
と、思った事を。

本日、ZIP!で中居くんの仰天番宣コーナーがありました。

一応、録画していたわけです。

枡さん嫌いじゃないしね。

で、今日は水曜日。

スタジオにはTOKIOの山口君がいますよね。

でも、中居くんの番宣の時は映らなかったんです!

あの、これってどういうことでしょう?

実は、ZIP!はある時期からSMAP関係の放送がある時は
山口君が小窓に出ていませんでした。

しかし、昨年1月あの報道が出てからは
普通に映るようになっていたし
SMAPに対してコメントもあったんです。

が、です。
今朝は仰天番宣の時は一度も山口君映りませんでした。

これってどういうことですか?

謎です。

で、2015年までのように
中居くんのコーナーが終了すると
すぐに山口君が映りました。


その後、何かしらコメントがあったかまでは見ていませんが。
すごく、気になります。

あのジャニーズ事務所サイトのSMAP持ちあげ感とZIP!の中居くんの扱いの違和感。

今年も訳分からんで始まりましたねー。

とにかく、今日は慎吾君の明治スマートチーズを買うぞ!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年~始まりましたね。 | トップ | 千栗神社から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

smap」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL