AN-NON-SMAPDAYS

*SMAPと一緒に安穏な日々を願って*

4月22日

2017年04月18日 | smap
このブログではしばらくSMAP話から離れていましたが
忘れた事はありません。

彼等の代わりになるジャニーズは勿論
他に気になるアーティストやタレントさんもいないので
全く別のもので気を紛らわしているわけです。

アニメとかアニマルとかね。

SMAPが出ないので歌番組も全く見なくなりました。
先週のミュージックステーションは家族がアニメ関連のものを見たい為に
録画していたので久しぶりに見ましたよ。

木村君の無限とSMAPの歌、出して下さった!
嬉しかったよ~。

そして、先週土曜日のスマステーション。

叫びました。

寝ていた家族を起こしてしまう位
大きな声が出ました。

時間変更は知っていましたが。

モチロンコレカラモ生放送の言葉に安堵。

そして、firstguestの紹介に
NAKAIMASAHIRO

全国のSMAPファンが叫んだと思います。

少しはね
期待していました。
ずっとゲスト未定になっていて
ミになるがゴールデンになる直前の土曜日だったから。

でも、無理かな~と、思っていたので
はい。

叫ぶよね。

ブイ明けの慎吾のこの顔。

ず~っと、見たかった顔だった。

終わりのこの笑顔ったら~。
もう、ここ見たくて何度もリピートしましたよ。

そして、高嶋さんのサービス精神にも拍手!
文房具シリーズ、お試し大変だったようですが
高嶋さんの少しぶきっちょな所が良かったですよ~。
ちゃんと、使い方教わっていたら出来る事も
あのブイ見ただけでは難しいですよね。

木村君も以前間違ってペン使ってたしね

とにかく、スマステスタッフさんに感謝。
ネットでファンの方の書き込み見たら
更にすごい!と思いました。

チェンジのお知らせがAIDぽかったり

ここももしかして5スマカラーを意識して?

だったり。

時間変更のお知らせの時も

木村君意識して?
と、思ったり。

偶然でも良いんです。
偶然でこちらが幸せになれるんだもの。

偶然かわざとなのか分かりませんが
こちらが哀しくなるような某フ○の映し方よりね~。

昨年から我が家のテレビは
テレ朝系列付けている事が多いです。

テレ朝系かTBS系。
日テレとフジはメンバーが出ている時と
地方番組ぐらい。

いいともがあっていたころは
お昼前のニュースから
ずっとフジだったのに。
あ、めざましも見ていたわー。
(遠い目)

あやや、久しぶりにSMAPの事書いたら止まらなくなってきました。

今日の火曜サプライズ
明日のおじゃMAPは見ますよ。

NHK…
木村君SONGSとあさイチに出るんですよね。

あさイチのHP見たら
木村君の紹介ありました。
か○さんの言葉は無かったけれど
なんだかなー。

木村くん、なんとか踏ん張って下さい!
応援してます!


中居くんは今とにかく今の仕事を精一杯守ろうとしている。
木村君も、映画を私達に届けるまで踏ん張っている。
吾郎ちゃんは、ゴロデラとラジオを淡々とこなしてくれている。
つよぽんもぷっすま守ってる。
そして、慎吾も生放送守った。
皆、それぞれの場所で頑張っている。

今はファンが派閥を作らない事。
とにかく、今週も4月22日を楽しみに乗り切ろう!
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀県を巡るアニメーション | トップ | 明日は木村君があさイチに出演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL