アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

野ブタ。をプロデュース #8

2005年12月04日 00時34分11秒 | 過去ログ~2011年2月まで

 今夜の修二は、辛かったぁ。。。

信じてもらえないってさ、こういうことだったんだな。。。って。

信用って取り戻すのは容易じゃないけど、失くすのは簡単だからね。

今夜のテーマは「信じること」かな?

修二・・・・まり子とダメになったって言えば済むことだったのに
なんで、まだ続いているかのようなフリをしなきゃいけないの?
7話で言ってたけど、嫌われたくないから?恋人がいるように思われたいから?
それとも修二の優しさ?
まり子が、あそこまで言われたにもかかわらず、お弁当を作り続け
階段のところにそっと置いたのには、ホロっときてしまいましたよ。

タニが3人組に絡まれていたのを助けなかったって
何で、本人の話も聞かないでクラスみんな一致団結したように
なるんだろうね?

でもさ、あそこで助けに入る勇気のある人ってどれくらいいるのかな?
ふと、そんなこと思ってしまった。
もし、絡まれていたのがタニだってわかったら絶対!修二は助けたと思うよ。

蒼井かすみ

思ったとおり!イジメの犯人は蒼井だった。
だけど、何?この子。
何の目的があって、そんな陰湿なイジメをするんだろうか?
修二が好きだから?
修二がどうしたらやめてくれるのか?って。

野ブタから何も言わないで離れてくれるようにお願いし
初めて出来た友達だから、バラさないでくれって。
まだバラさないよ。
もっと仲良くなって、自殺したくなるくらい絶望してもらうつもりだから。
うひょ~~~~~
なんか花より男子の桜子を思い出してしまった。
女ってこわ~~~~い(苦笑)

冒頭のくす玉が開かずに下に玉ごと落ちていったように
修二が奈落の底に落ちていく感じで、重かったなぁ。。。

でも、修二優しいな~こんな状況でも野ブタのことかばってるし。

佐田さん(夏木マリ)と信子との吸血鬼&手品のシーンは
良かったよ。
「地球上にひとりでも信じる人がいれば、吸血鬼はいるような気がする」
「本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になるっていうの」
「信じた方を言えばいいのよ~本当のことなんか誰もわかんないの」
「だったら信じたい方を選ぶしかないでしょ?」

信子は修二を信じたんだね。

野ブタが、3色のヒモを結んで「信じれば、どんなことも解決出来る
一緒に信じて下さい」って野ブタパワーを注入した後に
3本のヒモがひとつになった瞬間、ジーンときたよ

「誰にも信じてもらえなくてもいい、ただコイツらだけには
 信じてもらいたい。今も、この先もずっと。。。。」

野ブタをプロデュースしながら、3人は成長しているね。
青春だわ~(笑)
彰が、野ブタと修二の写真を封印したのにはちょっと感動。
この3人いいね。

来週の予告がなかったけど、もしかして撮って出し?
編集間に合わないのかしらん?

野ブタ。をプロデュース

河出書房新社

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「うたばん」萌え萌え~~~? | トップ | SMAP×SMAP スマスマトライア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々写真が見たいな☆ (ようこ)
2005-12-05 16:06:00
アンナちゃん、ようこも写真とか絵とか音楽とか大好きだよ~☆よろしくね!ようこも色々ブログ書いてるから見にきてね!
Unknown (アンナ)
2005-12-05 18:48:48
ようこさん、こんばんは。



写真はまだ撮り始めたばっかりで。。。

色々撮りたいけど、今はあんまり時間がなくて。もう少ししたら、ゆっくり色々撮れるかな?

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
野ブタ。をプロデュース ~第8回~ (いわぴいのドラマ日記)
 黒幕はお前か!友達のフリしやがって!なんて女だ!しかも修二まではめやがって!彰をそそのかして、信子まで信じ込ませようとしやがって!許せん!さっさと3人でつぶしてしまえ!葵の奴!畜生! すいません、ちょっと興奮して書きなぐってしまいました・・・(鬼汗)...
野ブタ。をプロデュース 第8話 (Happy☆Lucky)
「友達は何人?」という母からの電話。
『野ブタ。をプロデュース』第八話 (時間の無駄と言わないで)
あぁ重たいよぅ・・・。観てるこっちも辛くなってくるねぇ・・・。 暗い内容だったけど光の見える終わり方だったんで一安心。 感想文くらいは明るくいきましょう。 「最初はグゥ~!!」 斬新です。まぁ字面じゃコレっぽっちも伝わりませんけどね。 写真を見なかったコ.
野ブタ。をプロデュース☆第8話 (ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`))
ついについに!!! 野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!! 今回のタイトルは【いじめの正体】。 原作では最終段階だった場面です。 さぁ~て一体どうなるんでしょうか?! いつも通り、箇条書き+αでご覧ください
「青春アミーゴ」大記録達成の理由 (芸能マガジン)
修二と彰の「青春アミーゴ」が絶好調。ミリオンを突破、その理由に迫った。
「野ブタ。をプロデュース」第8回。 (ナルのつれづれゆくブログ!!)
「野ブタ。をプロデュース」第8回。 桐谷 修二(亀梨 和也)が痛々しい。 本当は誤解なのにーっって観ててつらかったです。 でも、最後は大切な2人、草野 彰(山下 智久)と小谷 信子(堀北 真希)が信じてくれてるなら他の人に信じてもらえなくてもいい。と気持ちに辿り
(´-`).。oO(「野ブタ。をプロデュース」第8話) (てくてく歩こう!)
Copyright (c) 2005 Nippon Television Network Corporation. 原作は、芥川賞候補にもなったベストセラー小説。 ジャニーズの亀梨&山ピーのW主演で話題のドラマです♪ Story・・・ ある夜、OLが酔っ払いに絡まれている現場に遭遇した修二は、傷害事件の容疑者とし
野ブタ。をプロデュース 第8話 (ブラトラ館(太田千晶応援blog))
今日はどぅゆぅ切り口で攻めるか迷うねぇw まぁ3人の友情がどぅのこぅのなんて話は、他のブログさんでいっぱい書かれてるはずなので、そぅゆぅのを見たい向きは↓にTBがいっぱい付くと思うんでそちらへど~ぞなりぃ。 輪ッかのシーンとかオイシイんじゃないのかな「三輪の教.
●野ブタ。をプロデュース#8 (ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中))
-最終回を待たずして、真犯人を明かした事で、魅力は半減したものの、それによって変化する信子や彰、修二など回りの反応が見れている事は、面白い。 今回は、種明かしが最大の話の筋だったが、それによって揺らぐ『信じる心』への問いかけがなされていたように思う。 伏せ
野ブタ。をプロデュース 第8話 (自己満族)
うーん。深い、そして暗い。そんな第8話。 酔っ払いに絡まれているOLを見て助けに入った修二。「電車男」にでもなるのか、と思いきや、警察にしょっぴかれてますw って、周りにあれだけ目撃者いたんだから、誰か誤解といてやれよ^^;ある意味、あれも「人間の悪意」
『野ブタ。をプロデュース』第8回感想 (つれづれなる・・・日記?)
今回は「信用」がテーマ こまごまと突っ込みます。(笑)ネタばれもたくさんです。&ちょっと短め。 あのクス玉の材料は何?ゴム?はね方も中途半端というか、ありえんというか。 けんかを見て見ぬふりをして、いじめにあうというのはいいんだけど、実際、あれで止められ
「野ブタ。を~」第8話 3人で一緒に帰ろうだっちゃ! (架空と現実の雑記帳)
今週の修二(亀梨和也)は可哀相だった。間違われて交番に連れて行かれたり、ボコボコにされていたのが同級生だと分からなかったなど・・・観てるこっちは修二の事情を分かっていただけに、クラスで孤立していく修二が痛々しかった。
信じたい方を信じる!『野ブタ。をプロデュース』#8 (私的空間.com)
第八話  「いじめの正体」 ついに嫌がらせをしていた犯人が明らかになりましたねぇ。 やっぱりダーク・ホースの方だったんだ、、、。 修二も、悪い時に悪い事が重なってしまい、完璧に四面楚歌状態でした。 誰にも話を聞いて貰えない、信じて貰えないと言うのは相
野ブタに。プロデュース (あの頃君は美味かった)
ですわまったく・・・。 伊勢丹に用事があって行った。何せ起きたのが夕方の3時!ついでに前にパンケーキママさんのブログでも紹介されていた伊勢丹7階カフェノーブルへ。ここの売りの「パンケーキ ノーブルスタイル」をオーダーするつもりだったのだが、クリスマス限
『野ブタ。』第8話 いじめの正体 まとめ (ニュース - 堀北真希ちゃんファンページ - ホリキタイズム)
放送部のレポーターとして人気を得た野ブタ。 そして、プロデューサー修二の虚構の人気がついに崩れ落ちる日がやってきます。 友情と信頼をテーマにし、ついに謎の女子高生の正体が明かされた第8話。 物語はついに最終章へ・・・今週のまとめ、ネタバレ注意です。
【野ブタ。をプロデュース】第8話 (見取り八段・実0段)
始まる前はどうせジャニファン狙いのドラマだし面白ければラッキー♪くらいの気持ちで見始めた、このドラマ。一回目から「えっ。ちよっと面白いかも知れない」と思い始め、今では、いつの間にかテレビにかじりつくように見ている。原作は読んでいないのですが、ストーリー...
野ブタ。:第8話 (number.3*)
野ブタ。をプロデュース : 「いじめの正体」 (3日放送) 【 story 】 ある夜、OLが酔っ払いに絡まれている現場に遭遇した修二は、傷害事件の容疑者として、交番で事情聴取を受ける
「野ブタ。をプロデュース」第八話 ~助け無し人気者、究極のコドクへと変貌~ (混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~)
あれほど人気者だった修二が、ある事件で展開は一変。教室でコドクの生活に追われるようになることに・・・!さらにさらに、意外な人物がプロデュースの邪魔をしていた!?「野ブタ。」第八話感想です☆
野ブタ。第8話コンコン (きららのぼやき)
え゛~~~~ 犯人カスミかよ( ̄□ ̄ ) まったく見当違いだった。 絶対まり子が怪しーい!!って思ってた… まり子ゴメンよ… なんて見るのが辛い回だったことか(;´o`)=3 特にひとはおもいっきり必死だった。笑えるくらい。 …母は必死にTVに向かって修二を応援してるひとを
野ブタを。プロデュースPRIDUCE8「いじめの正体」 (私でもいいですか?新館)
夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!! 「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこ
せー野ブタっ!!ひゃっひゃっひゃ@野ブタ。をプロデュース 第8話 (Active Rolling A Better-day)
今週は亀梨派としては見ていて大変ツラい回でした。 ドラマとはいえ、いじめられるのは切ないぜ。 ってなわけで、今回はこれまた「1リットルの涙」ばりに考えましたよ。 ていうのも、かなり自分も「修二」に近いものがあるのでね、 人に対して。ただ、人気者ではない...
野ブタ。をプロデュース 第8話 (どらま・のーと)
『いじめの正体』 「え?友達?親友てこと? うーん。三人ってことかな?」 桐谷悟(宇梶剛士)が電話の向こうの妻・伸子(深浦加奈子)に答え、 息子達を電話口に出す。 「4人かな。今ちょっとビミョウなんだよね。」 兄・修二(亀梨和也)と同じように前髪を結わいた弟.
「野ブタ。をプロデュース」ぶっちぎり1位 (_lilacstone)
秋の連ドラ読者投票結果 前編 秋の連ドラ読者投票結果 後編 こちらでは「野ブタ。...