アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

J Storm?

2016年10月31日 07時37分30秒 | diary

映画『無限の住人』はJ Storm担当に。


あぁ、だから一昨日やたら無限の住人のツイが回ってたんだ(今更

 

だけどJ Stormって何?って思って公式サイト初めて見てきた。


テレビドラマ・映画のサウンドトラックCD、コンサートや舞台等の映像作品の製作
映画製作・配給、イベントの企画・プロデュース

 

ああそうか、飯島さんがいた頃はJ dreamが担当してたけど
今はいないのでジュリーさん担当のJ Stormになったってことだね?

 

正直ね、J Stormだろうが、J dreamであろうが
どうでもいいの。

いい作品に仕上がっていて、いい宣伝・プロモーションをしていただければ
どこが担当しようが関係ないし。

 

それでも、無限の住人が宙ぶらりんじゃないことがわかって
それはそれで嬉しい。

 監督が代々木体育館にしかも歌番組の合間に
直々に拓哉に会いに来て、君とじゃないとやらないと熱い思いを
伝えてくれて実現した映画。

しかも映画撮影中にSMAP解散騒動。
そして右足の靭帯を痛めるケガをしての撮影。

完成したのを見たら泣いてしまうかも

映画『HERO』のプロモーションが中途半端ですごい残念だったから
『無限の住人』は、そんなことがありませんように

 


ツイを見てたら、拓哉が言った『無念』の言葉を
自分とは違う感覚でとらえてる人がいて。。。

言葉ひとつでも全然とらえ方が変わるんだなぁ。。。って。


1月18日に公開謝罪してから半年、解散という結論に達したことに
無念とは言ったけど、メンバーのせいでなんて一言も言ってないのに。
拓哉の性格から人のせいにはしない(当たり前)
もっと違う言い方をしたはず(???)
自分たちではない誰かに決められた無念だ(事務所といいたいのね)


おかしくない?
拓哉は人のせいにしないと言いながら
自分たちではない誰かのせいだってwww
矛盾してる。


私は、解散したくなかった彼が自分なりに頑張ってきたけど
結果、解散となったことに無念と言ったと思ってる。
そこに誰のせいだの、どこかのせいだの含まれない。
自分の力不足も感じたと思う。
まあ、これも私の勝手なこじつけだと思われてしまうだろうけど。

彼の『無念』な思いを考える度に胸が痛くなる。


署名が10万超えたとか。。。

せめて最後ぐらいSMAPとしてのパフォーマンスを
見せるのがファンに対しての礼儀かもしれないな。。。 
4人がファンと向き合ってないもん。
少なくとも私には向き合っているように見えない。
解散になってホッとしてるように見えるのは
気のせい?

今ハマってる飲み物↑これにテレビでやってた朝晩生姜ココア飲んでる。
生姜ココアは、腸のむくみが取れるって言うてたんでね。

年末までに5キロ減頑張ってます!

では、行ってきま~す!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツ(゜ε゜,,)自分らしさ | トップ | ユーミン×SMAPそしてFly♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。