アンナdiary~Part2

日々のこと。

A LIFE~愛しき人~ 2話

2017年01月23日 07時39分15秒 | diary

うちの母が「キムタクのドラマ何チャンだっけ?」って。

ドラマ大好きな母だけど
木村くんのドラマを真面目に見たことがないのに

昨夜はものすごく嬉しかった
ハマってる雪が降るwww


2話も面白かった。
いや、回を重ねていくごとに面白くなっていく気がする。

今回はケンケンの回。

まだ青臭い小粒感漂わせ、自分はそんなの教わってないみたい
なこと平気で言ってしまうような。。。それでいて沖田先生の
背中を見ながらいいところは吸収し、少しずつ成長して行く
んだろうなぁ。。。。な役を松ケンがうまく演じてる。

木村くんが、本当にお医者さんに見えるぐらい
役を生きている。

俺の『大丈夫』には根拠がある!!!

この言葉が響いたなぁ。。。

しっかりとした準備に努力の人、沖田先生。

諦めないところが、どこか久利生と被る。

深冬の病気がなくても十分面白いのに
これからどうなるんだろうか?

壮大が何を企んでいるのか?
自分の気持ちなんて誰もわからないみたいなこと言ってたけど
男の嫉妬はこわい。。。

壮大は自分の家も病院やっているのに
なんで壇上病院へ婿養子に入ったんだろう。

なんとなく院長を早くどかして、自分が院長になろうと
しているような気がしてならない。

それを院長も察して、沖田先生をシアトルから呼び
こちらも企んでいるように見えちゃう。

壮大の抑圧され過ぎた感じがコワイ
本心が見えないから余計。
このイヤな不気味な感じを浅野さんがすごくうまく演じてる。

だから真っ直ぐな沖田先生が新鮮で際立つ。

もう、どなたも名演だと思うな~

感想書く暇があったらリピしたい。

昨夜は3回見て寝たw

今朝もひたすら流して見てる。
初回からずっと、こんな感じ。


本当に面白い。

ファンだから言うわけじゃなく
本当に面白い。

久々にハマるドラマに出会えて嬉しい。


また細かい感想は小出しに。。。
行ってきま~~す!

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってるんだったら、教えて... | トップ | kiiteとケンケン(追記あり) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
指先が器用な男(木村拓哉) (キッドのブログinココログ)
物ごころついてから健康を実感することがあまりない。 いつもどこか具合が悪いような気がする。 だが・・・おそらく・・・それが人間というものなのだろう。 素晴らしい医師に出会......