アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAP×SMAP(11/5)

2007年11月06日 02時18分35秒 | 過去ログ~2011年2月まで

■ドス恋パイナポー

 

これ、ビストロ前と後にあったけど1回だけでいいよ(苦笑)
そのぶんもうちっとビストロ長くしてくれたら、友達が喜ぶのに(笑)

 

■ビストロ 

 

ゲスト:小栗旬/黒木メイサ



久しぶりの木村く~~~~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さて、今が旬の小栗旬(笑)


正直、花沢類をやってる時は何スカしてんだよって思って
そんな興味なかったんだけど、花ざかりの君たちへぐらいから
自分が抱いていたイメージとは違うなって思うようになって
トーク番組に出るようになったら、全然いいじゃん!ってなって(笑)
今じゃ、大好き(笑)もちろん!木村君の次だけど(笑)

 

黒木メイサが旬君のこと、近寄りがたかったと言ったら
旬君は、こっちこそもっと話しかけずらかったそうだ(笑)
私、別にあなたと話したくないから近寄らないで
みたいだったと(爆)゜∀゜)・∵. ガハッ!!

 

それどういうことですか?と突っ込まれていたけど
そういうことさ!わかります、わかります!
黒木メイサ、クールな顔してるからね~(笑)

 

旬君のために「もやし」をたっぷり使った木村チームの勝利!(笑)
あれ、本当に好きなのか?

 

赤いマニュキアしてたから、一瞬黒木メイサかと思ったら
小栗旬君だった。趣味なのか?と思ったら。。。木村君が
突っ込んでくれた。
クローズのアクションシーンがハードなのかと思った木村君(爆)
舞台で塗るシーンがあるのね、ホッ(笑)

 

小栗旬君、うちの甥っ子に似てるんだよね~(笑)
誰かに似てるなぁ。。。と思ったら、姉の子供にソツクリ。
学校でも言われてるらしい(笑)良かったね、○○君

 

ビストロでのツボは、吾郎ちゃんのお茶漬けの場面。
木村君の「黒木メイサにもちゃんと優しく接してくれる?」

 

木村君良く見てるんだよね。
ああいうとこすごいなって思う。


 

■ろくろの王国

 

えっと、いつの収録だ?
木村君の髪型が私の好きな髪型だし(苦笑)

 

あのやわらかい感じが好き~~~~。
やっぱ髪の毛少し明るいほうが可愛いんだもん
今回のスマスマのツボはろくろの王国です
大笑いする木村君見れたから

 

4位に帽子を選んだ古手川さん、それ俺!って木村君が出てきたら
「ホント~~~~~~?」って大きな声で驚いてましたね~
なんせ木村君のファンだもんね~わかりやすい(笑)

 

帽子上手だったよ。
でも、中居君のコップはビール入れて飲みたいな。

 

■歌:世良公則

 

歌のコーナーはシタオちゃんな木村君。
色々な木村君が見れて楽しい(苦笑)



だけど、あんたのバラードはちっとスマにはキツかったか?
吾郎ちゃんの声は優しいからね

 

燃えろいい女の時の、髪が乱れた木村君可愛かった

そして細い

 

ごめん、、、、木村君の感想になると、可愛いかカッコいいかしか
言えないみたいでだから記事にすると恥ずかしくて(/∀\*))キャハ♪"
すみませんです。他に言うことないのかい?って感じです

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ

 

あ~他人の歌はもういいから、SMAPのオリジナルソングが
聞きたいなぁ。。。結局今年は1枚もシングル出さなかった。

 

(´・ω・`)ショボーン


 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (マキ)
2007-11-06 07:58:31
ろくろの王国いつの収録よ?って感じだけど
私もあの髪型好きよ

ポカリのSMAP賞の詳細わかってると思うけど
すごい曖昧な感じだね
来るのか来ないのか当日までドキドキ。

小栗君は親と暮らしているんだ。
芸能人にしてはめずらしいかもね。
いい青年じゃない(おばちゃん状態
この間、クローズZERO見たけど、カッコ良かったよ。
もちろん私も一番はたっくんだけどね
旬くん (まめっち)
2007-11-06 08:20:27
わたしもの目に狂いはなかった。
旬くんはごくせんのときからいいなって
思ってたから今のブレイクはうれしい。
クローズみにいこうと思ってます。
で、確かにどすこいは2度はきつい。
あんまり好きじゃない。

ろくろってHEROの頃の木村くんですよね。
わたしも好きですねえ。
時間がなかったんで、さらっとしか
リピしてませんが古手川さんて木村くんファン
だったのですか?
ほお~という感じです。

ついに夢にまででてきました。
「スマップ新曲発表」とかっていう夢。
末期症状だなあ・・・。
Unknown (いっせー)
2007-11-06 08:21:36
小栗旬はトークとか見てると結構イメージ変わりますよね~
Unknown (ice)
2007-11-06 08:57:48
よくぞ 木村君突っ込んでくれました 爪の事を。
番宣でちょこちょこ見かけていたので理由わかってスッキリしましたよ^^
それにしても蒸ししゃぶさっぱりして美味しそうでしたね~
マキさん (アンナ)
2007-11-06 23:00:47
ろくろの王国は6月頃の収録らしいですよ。
結構ため撮りして放送してないのあるんじゃないの?
やっぱビジュアル的には、この頃の方が好み。

ポカリのイベントはぶっちゃけ参加しないので
どうでもいいんですけど(爆)
思わせぶりぶりでひんしゅくかわないといいよね。
なんとかくサプライズで木村君が来るような気が
。。。きゃーーーー妄想妄想(笑)

旬君は今が旬(笑)
まめっちさん (アンナ)
2007-11-06 23:07:55
芸人さんのコントは他でやってくださいって
感じです。
最近、名前と顔の一致しない芸人さんがわんさか
出てきてますが、そんなに面白いとは思わないのですよ。

旬君は、特別持ち上げるつもりはないけれど
いいと思うよ。
>古手川さんて木村くんファン
だったのですか?

そうなのですよ。
ずっと昔に出たビストロで真っ赤になってました。
可愛いですね~
新曲発表の夢ですか。。。末期ですね。
私は仮死状態です。み・み・水をくれ~~~~
(意味不明
なんか来年のために、今年は思い切り乾かされているような気もしてきました。くっそー
いっせーちゃん (アンナ)
2007-11-06 23:11:29
小栗旬君は、トークですんごいイメージ変わりました。それもいい方向に。沢尻エリカと逆パターンです(爆)
私の好きになる要素に「正直」があります。
ぶりっこはダメです。ええかっこしーもダメです。
もうその正直な感じと笑顔がいいです。ね。
iceさん (アンナ)
2007-11-06 23:13:50
もう最近はトロトロでハッピーな毎日を送って
いるだろうiceさん(笑)
あの爪はものすごく気になってたの。
お洒落でもアリだと思うので、お洒落なのかな?って
思ったけど、舞台なんですね。
旬な若者と木村君のトークは新鮮で好きです。
もやしだけじゃなく(笑)もっと喋ってほしかった。
ちょっと旬君、緊張してたね。
やっぱりだぁ~ (ariel)
2007-11-07 08:05:31
おっは~♡アンナさん!

今朝、めざましで小栗旬くんのミニ特集してたね。
その題名が“今が旬!小栗旬!”だった…(笑)

このフレーズどこかで…
やっぱりアンナさんが言ってた言ってた。

でもホントに小栗くんっていいカンジ♡

私もトークでイメージ変わった派です。
私ももやし、大好き(笑)
あら! (アンナ)
2007-11-07 23:52:01
arielさん こんばんは。

ワイドショーはココを見てたのか?(笑)
マジ、今が旬だよね小栗君。
なので、フツウに出てくると思うよ。
今が旬の小栗旬(爆)
トークで人柄って出てくるよね。
ビジュアル的には、決してすごくカッコイイとは
思わないんだけど、人に媚るわけじゃないし
正直でいい家庭に育った人なのかな?って思う。
今朝も蜷川さんの舞台稽古の様子をめざましで
見たけど、仕事の選び方がうまいなって思う。