アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

私の土曜日&王様のブランチ 木村拓哉&山本耕史

2007年02月04日 00時26分16秒 | 過去ログ~2011年2月まで

土曜日は、母上の趣味であるステンドグラス&油絵教室の日。
なので朝8時半には、母上を教室まで送らなくてはいけない。
そして午後3時には、教室までまた迎えに行く。
つまり毎週アッシーな土曜日を過ごしています。
休日くらいゆっくり寝ていたいけど、そうもいかず
ステンドグラスも油絵も、教材が重くて大きいので
車がないと無理。
これも親孝行だと思って、諦めてます。

今日は母上を送って、一旦家に戻って王様のブランチを見る。
木村君が出るテレビのコーナーだけ見て、その後友達と会い
ノリタケスクエアにあるテラスでランチ

今日は
渡り蟹のスパゲティーとサラダ

渡り蟹の濃厚なクリーミーなソースが美味しい
殻ごと入っているので、殻を取るのがちょいと面倒ですが。。。

ここの料理はとても美味しいのでオススメ

母上を3時に迎えに行かなくてはいけないので
友達とはゆっくり出来ず。。。
昨日も友達と会ったけど、私が友達と会うのは月に1~2回。
殆ど引きこもりですからねぇ、私(笑)
話し相手は、彼かネットだけですから(爆)
でも、最近それじゃいけないなぁ。。。って思ってね。
今年の目標は「外に出る」(笑)

母上を迎えに行って帰宅後、王様のブランチを見直す

木村拓哉×山本耕史

王様のブランチ、木村君が紹介する華麗なるゲスト 3回目
1回目:鈴木京香さん
2回目:長谷川京子さん
3回目:山本耕史君

男から見ても華麗な・・・・弟・銀平役の山本耕史さん

銀平は大介と同じ慶応大学卒の設定。
そして。。。。鉄平は東大卒

木村君の誕生日に一番にメールをした耕史君。
明けましておめでとうメールも二番目にした耕史君。
あなたは。。。。木村拓哉好きですね?(笑)

耕史君から見た木村拓哉

全身eyeですね

全身アーイ!とお茶目に反応する木村君。
結構照れ屋さん
細かいところまで神経が行き届く人。
木村君と一緒に仕事される人はみな同じこと言うよね。
一度、木村君と仕事してみたいな~っていつも思うのよ。
きっと、下々の人々にも気使って話しかけてくれると思うんだ。
ヒャッホ~な気分になるよなぁ。。。

木村君から見た山本耕史

とにかく多才です!
たとえばどういうところが?
付き合ってみればわかります(笑)

二人で木村君のギターを弾きながら
海援隊の「贈る言葉」をやります。。。ホントかぁ?
木村君は洋楽専門だと思うけど。。。
耕史君が「贈る言葉」と言ったら、大笑いしてましたねぇ木村君(笑)
武田鉄也さんには気付かれないように演奏する二人。
本当かどうかは定かではありませんが

それにしても、木村君のスーツ姿がサマになってきましたね。
それに毎回違うスーツだし、素敵ですね~
鈴木京香さんの時は足をきちんと揃えて座っていたけれど(笑)
耕史君の場合・・・足を組んでまるで俺はお兄ちゃんだ!と
言うような、俺は専務だオーラ放ってますねん。

来週はどなた様?
楽しみです
4話の予告編。。。パープルのセーターがかなり素敵ですね
それにしても、小窓に映る谷原さんの笑顔が可愛くてさ~
「早苗に謝れ!」怒った鉄平を見るのが今から楽しみ(笑)

あぁ。。。異常に眠いのです
コメントの返信は朝起きたらしますね
あぁ~~~~~~~~眠い
追記があったら、また明日にでも。。。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花より男子2 第5話~おまえが... | トップ | 華麗なる一族 第4話~悲しき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー(死語?) (マキ)
2007-02-04 09:38:18
おはようございまーす。

王様のブランチの谷原さん、なにげにツボですわ。
司会あまり上手じゃないけど(笑)人がいいんだろう
な~って感じで好感度良し。好きですわ(笑)
木村君と耕史君とのやり取りを、すっごい嬉しそうに
見てますね~(笑)
瞬間視聴率はまたもや2位!花男にやられましたね~
でもさ、見てて面白い?ガキっぽくない?
あっ。。。(失言?)
逃げろーーーーーーーーーー!またね
マキさん こんにちは! (アンナ)
2007-02-04 10:01:09
谷原さんいいよね(笑)
小窓の笑顔がメチャクチャ、嬉しそうで(笑)

>瞬間視聴率はまたもや2位!花男にやられましたね~
でもさ、見てて面白い?ガキっぽくない?

花男・・・・面白・・・い・・・よ(苦笑)
ぶっちゃけると流星花園の方が面白いけど
それなりに楽しめます。
私はドラエモンで涙を流す人なので、ガキっぽくても
全然ok(笑)入り込んでしまいます。アハハハ。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
山本耕史 華麗なる一族 撮影情報ブログリンク (山本耕史 画像・動画 最新情報ブログ)
ひとつ屋根の下 第十一話 柏木文也(山本耕史) 日吉利奈(内田有紀)女優志望の病...